スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
餅つき
今日は私の実家で餅つきでした!
餅つきといっても餅つき機でついて、丸めるだけなんですけど…

子供たちも張り切って手伝ってくれましたが、つまみ食いのほうが多くて
あんこもちを作るときには食べるだけになっていました
それでもあちこち真っ白になりながら楽しそうに丸めてくれました。
田舎なのでこういった年中行事を子供たちに体験させることができるんですよね~!

いよいよ明日は大晦日
今年も一年のんびりゆっくりのこのBLOGにお付き合いくださってありがとうございました来年もマイペースなBLOGになると思いますが、よろしくお付き合いください!!
年末年始寒くなりそうですが、みなさん体に気をつけてよい新年をお迎えください

Comment - 0

What's new?

