スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
連休 その1
連休に天気が良かったので妹&甥っ子&娘たちと“あぐりの丘”へ行きました。
広い敷地に動物がいたり農園があったりパンやバター作りの体験ができるところがあります。
IMG_1671s.jpg

ヤギ
IMG_1681s.jpg

ヒツジ
IMG_1697s.jpg

ウサギ
IMG_1707s.jpg

子ヤギもかわいかったですよ♪
IMG_1711s.jpg

動物たちとは触れ合うことが出来ました!
IMG_1704s.jpg

甥っ子はおっかなびっくりで触っていました(笑)

少しですがアスレチックなどの遊具もあって半日しっかり遊びました

そんな場所で不思議なお店を発見
小さな売店なんですが、そのお店の壁に貼ってあった紙を見てビックリ!!
写真をクリックして大きくして見てみてください!!
IMG_1689s.jpg

たこ焼き屋さんのはずなのにマタニティセール??全品新品???
たこ焼きって出来たてを売ってるんじゃないの??妊婦さんは割引があるのかしら???

たこ焼きや飲み物以外には何も置いてなかったんですよね~
不思議です(笑)

Comment - 0

What's new?

