  •  --, -- --:--
赤いロングネックレス
先日久しぶりにビーズ屋さんに出かけてきました!!
IMG_1476s.jpg

今回はちょっと大きめのビーズを中心に買ってきました

早速ロングネックレスを作ってみました。
IMG_1490s.jpg

大きめな赤いビーズを中心に紫、赤、黒のビーズを使って2連仕立てにしました。
これからの季節活躍してくれそうです

他にチョーカーなども作ろうと思っています。
今までサボった分頑張って作ろう

Comment - 7

yoko

本当にこれからの季節にピッタリ!!
私も秋冬にはついつい赤や黒のビーズに目がいくんです♪
次はチョ―カーですか♪♪♪
はやく見たいな~!!

2007/11/03(Sat) 18:37

Edit | Reply | 

fujico

優しい色の紫ですね♪
なんという名前のビーズでしょうか?
ロングネックレスも気になるけど
チョーカーもいいですよね~!

私も久々に自分用にビーズを楽しみました。
また海辺に遊びにいらして下さい。

2007/11/03(Sat) 21:34

Edit | Reply | 

ちいさん

>yokoさま

こんばんは!
yokoさんも赤・黒系が気になりますか!?
私は服v-324もその系統の服が多いんですi-229
チョーカーも近いうちにUPしますので、また感想を聞かせてくださいねv-410

>fujicoさま

こんばんは!
トップに使ってあるのは「アクリル丸玉」なんですよ!写真ではわかりにくいですが、ワインレッドにゴールドのラメが入ってます。
その両サイドはファイアポリッシュのクラックルだと思いますよ。

ロングも相変わらず流行っていますが、普段使いには短い物のほうが使いやすいですよねv-410

2007/11/04(Sun) 22:16

Edit | Reply | 

takoちゃん

赤!!すごい素敵ですねー♪
いつもモノトーンっぽくなってしまう私ですが、こういった色も使ってみたいなあ・・。
赤とパープルって合うんですね。
これからの季節、いい感じに活躍しそうな
ネックレスですね(*´∇`*)

2007/11/05(Mon) 19:06

Edit | Reply | 

ちいさん

takoちゃんさま

こんばんは!
実は赤・紫好きなんですよ~v-10
だからこういう色の組合せが多いですねv-398
出来るだけ普段使わない色を...と思って入るんですが、気が付くと同じような色になっていますv-402

2007/11/05(Mon) 19:45

Edit | Reply | 

megumam。

赤の色がとってもいいですねーー!!

いっぱいビーズ、そろいましたね☆
思わずアップで見てしまいました^^@
モノトーンで落ち着いていてどんな作品が
出来るのかたのしみでーーす♪


2007/11/05(Mon) 20:09

Edit | Reply | 

ちいさん

megumam。さま

こんにちは!
昨日からの雨でいよいよ寒くなってきてダークな色のアクセサリーが活躍してくれそうですねi-236
でもあれから赤系のネックレスばかり作っていたので、そろそろ違う色に切り替えなきゃ!!と思っていますi-229

2007/11/06(Tue) 15:09

Edit | Reply | 

What's new?

