  •  --, -- --:--
お父さんとデート♪
お父さん大好きなチビゴンはお父さんと二人だけのお出かけがだーーーーい好きです(笑)
昨日の日曜日、お姉さんが一日中習い事やコンクール前で部活の追い込み練習があったのでチビゴンはお父さんとデート(?)に動物園に出かけました
何かイベントがあっていたらしくかなり多かったそうです。
IMG_1306s.jpg

アライグマが顔を出していたり
IMG_1312s.jpg

アカカンガルーが日向ぼっこしたりしていて...

遊具で遊んだり、プレーリードッグになって(?)穴から出てきたり
IMG_1328s.jpg

ふれあい広場では、
IMG_1350s.jpg

『飼育員の帽子をかぶったミミナガヤギがいて面白かった~』と嬉しそうに話してくれました。

写真は旦那様が「ブログ用に!」と言っていろいろと写真を撮ってきてくれました!感謝!!
お姉さんは本当は行きたかったみたいでちょっとうらやましそうでした

Comment - 4

fujico

おはようございます♪
お父さん大好きなんて可愛い娘さんですね~!!
うちの娘は小学校の低学年あたりから父親に「臭い」とか言ってました(笑)

動物園、いいですね。
ミミナガヤギさん、ホントおもしろ~い!!

2007/10/23(Tue) 07:56

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
二人の娘たちはお父さん大好きなんですけど、特にチビゴンは『お父さんLOVEv-347』なんですよ(笑)
この動物園はこじんまりしていて、市営で市内の小学生は無料なので行楽にはもってこいです!!

2007/10/23(Tue) 14:38

Edit | Reply | 

mitan

お久しぶりです

動物園かぁ・・・懐かしいな~~
ご家族お元気そうでなによりです♪
すっごく寒くなってきていますので、皆さん風邪に気をつけてくださいね~~☆

2007/11/19(Mon) 15:39

Edit | Reply | 

ちいさん

ご無沙汰していますm(__)m

mitanさま

こんにちは!
何だか一気に寒くなってきましたねv-393
mitan様のパワーをもらいにいきたいのですが、何故かうちのパソコンではそちらが表示できずにいますv-406以前も同じようなことがあったのですが、何をしてもダメだったのにある日突然見えるようになったんですよねv-394今は早く元に戻らないかなぁとパソコンのご機嫌伺いをしている所です...v-388

2007/11/20(Tue) 11:27

Edit | Reply | 

What's new?

