  •  --, -- --:--
ビーズが届いた♪
しばらく休んでいたビーズの製作をそろそろ始めようと思って久しぶりにネットで買ったビーズが今日届きました

IMG_1171s.jpg

ウッドビーズはちょうどセールになっていたのでたくさん注文しました。
今月は友だちや娘など誕生日が多いのでいろいろと新しい物を作ってみようと思っています。

ビーズと一緒にもう一つ大きな荷物が届きました。
「何だろう?」と思ったら、旦那さまが何かで当たった賞品でした!!
中身は...
IMG_1174s.jpg

オムロンのカラダスキャン
なんと体脂肪だけでなく基礎代謝量や骨格筋率なども量れる優れものです。

早速量ってみましたよ
体脂肪率は問題ないのですが、やはり基礎代謝量は低いですね。
体を動かして基礎代謝を上げないといけませんね

Comment - 10

ぷうちん

w(゚o゚)w

たくさん購入されましたね!!どんな作品が出来るのかなぁ。楽しみです。
私も、おととい大阪のビーズショップ(貴和製作所)で大量に買っちゃいました・・・。
実際にお店に行くとあれもこれも欲しくなってあっという間に財布が軽く、荷物は重くなってしまいました。

2007/09/07(Fri) 20:15

Edit | Reply | 

ちいさん

ぷうちんさま

こんばんは!
そうなんですよね~v-393ついついあれもこれも...と思って買ってしまうんですよね。会計をする時にドキドキv-345する事が多いです。
でも大きな実店舗に行けるってうらやましいv-10 いつかは浅草橋など大きなビーズ屋さんに行って見たいなぁ~

まずは友だちと娘用の時計を作る予定です。できあがったらUPしますので、また感想を聞かせてくださいね!!

2007/09/07(Fri) 20:20

Edit | Reply | 

ちびhacchi

たくさんのビーズ買われたのですね。
どんな作品が出来上がるのかな?

私もそろそろ製作に取り掛かろうと思っています。ちょっと考えている事もあるし。

2007/09/07(Fri) 22:30

Edit | Reply | 

fujico

秋に向け、ウッドビーズいいですね。新しいビーズを目の前にして構想を練るのも楽しみの一つですね♪
それにしてもカラダスキャン!いいなぁ~。我が家は体重と体脂肪計のみ・・・。体脂肪オーバーな私はもっと詳しく色々と知りたい~(泣)でも知らない方がいい事もあったりして?!

2007/09/07(Fri) 23:02

Edit | Reply | 

優輔

体重計

基礎代謝量や骨格筋率も出るんですか…
最近の体重計って凄いですね~…!

ビーズ、中に時計が入ってましたが、腕時計作られるんですか~!?

何やら大作の予感ですね!(^▽^)

完成品のUP楽しみにしてまーす☆

2007/09/08(Sat) 01:43

Edit | Reply | 

壁カジ

ウッドビーズだけはいくらか持ってるんですが
こんな見事なブツは持ってへんなぁ・・v-406

オムロン体重計!よかったっすね!!
実はボクも応募してるんです。
え?何のって?
お米が当たるクイズです。
ちゃんとしたコメが食いたい!

ドンキの10kg 2,000円のお米って
ちょっと洗うとバラバラになるもんで・・v-406

2007/09/08(Sat) 05:01

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございます!

こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m

>ちびhacchiさま

まず誕生日プレゼント用に「ビーズのスイーツ」に載っている時計を作ろうと思ってます。その後もちょっと考えていることがあるので、実行できればと思っています!!
ちびhacchi様の作品も楽しみにしていますねi-236

>fujicoさま

ビーズは見ているだけでも楽しくなりますねv-410まずはプレゼント用を作らなきゃ!!
うちも今まで体重と体脂肪のみのものでした。いろいろと量るのも最初だけかもしれませんが、これから「気をつけなきゃ!」って気になりますね。

>優輔さま

そうですよね!!体重計に乗るだけで体の中のいろんなことがわかるなんて「一体どうなってるんだろう??」って感じです。たまに量って自己啓発には良いかもしれませんねi-236

時計v-242は腕時計ではなくバッグなどにつけられる物になる予定です。今から作って友だちの誕生日までに間に合うか心配ですが、がんばりますv-91

>壁カジさま

ウッドビーズキレイですよね!!
できれば男性用のブレスか何かを作ろうと思っていますが、まだイメージが固まっていませんv-15

お米って当たりはずれが大きいですねi-195美味しいお米が当たるといいですねe-266

2007/09/08(Sat) 12:30

Edit | Reply | 

megumam。

素敵な作品ができるんでしょうねー♪
楽しみにしていまーーす!!

インナースキャンの体重計・・・
私も計りましたが基礎代謝が実年齢よりも10も上なんですよぉ~
何をしたらあがるのかな?
やっぱり運動して筋肉つけなきゃですかね(´д`)

2007/09/08(Sat) 15:29

Edit | Reply | 

yoko

たくさんのビーズ!!ちいさんの作品楽しみです♪
特にウッドビーズ!私は苦手で・・・どう組み合わせたらいいかわからない!ちいさんの作品で お勉強させていただけたらと思います☆
カラダスキャン羨ましいです!私も欲しいよ~!

2007/09/08(Sat) 21:06

Edit | Reply | 

ちいさん

>megumam。さま

こんばんは!
私も基礎代謝が良くないですねv-358運動をして筋肉をつけたり、冷え性を治したりすると良いらしいですが...どちらもすぐには難しいですよねv-393

>yokoさま

こんばんは!
うーーんv-292まだどんな物が出来上がるかわかりませんが、何とか上手く形に出来ればなぁと思っています。

2007/09/08(Sat) 22:14

Edit | Reply | 

What's new?

