  •  --, -- --:--
花火大会
20070817092822
ただいま実家に帰省してます。
昨夜は隣町の花火大会に行きました!大きな花火は迫力がありました(^O^)

Comment - 6

とくちゃん

お母様お喜びでしょうね。(^_^)
ちいさんの夏休みですね。

夏はやっぱり花火ですね。
我家の近くも明日が花火大会です。
とてもキレイに撮れていますね。
お上手!

2007/08/17(Fri) 11:00

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

こんにちは!

やっぱり夏の夜に花火は似合いますね!
娘たちは浴衣を着てお祭り気分満喫していました!
写真は携帯で撮りましたが、タイミングが良かったみたいできれいに撮れていました。

2007/08/17(Fri) 15:15

Edit | Reply | 

takoちゃん

お久しぶりです。
福岡から戻ってまいりました。
花火大会へは行けなかったんですが、やっぱり
いいですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
九州も猛暑でしたが、横浜の方がさらに暑いような・・・。この夏は北海道も猛暑ですもんね。

ご実家での夏休みのんびりしてくださいね!!

2007/08/18(Sat) 10:06

Edit | Reply | 

yoko

花火 いいですね~!
今年の夏は花火とは無縁で・・・。さみし~い!(泣)
夏の風物詩 花火♪花火だけを楽しむ習慣があるのは日本独自みたいですね!花火をみる事ができた ちいさんはすごくラッキー!!私は来年の夏までおあずけです☆

2007/08/19(Sun) 09:05

Edit | Reply | 

fujico

こんばんは☆キレイに撮れていますね!ご実家も賑やかでしょうね~。のんびりゆっくりして来て下さい。

2007/08/19(Sun) 20:32

Edit | Reply | 

ちいさん

こんにちは!
昨日実家から戻ってきました!!

>takoちゃんさま

実家ではゆっくり出来ましたか??
お祭りなどもあって子供さんたちも楽しまれたでしょうね(^o^)丿
うちも10日ほどでしたが、旦那様の実家と私の実家と行ったり来たりしてのんびりしてきました(^_^)v

>yokoさま

夏の夜に打ち上げ花火!まさに『夏!』ってかんじでした。でもその日も猛暑で夜になっても気温はあまり下がらず、暑かったです(@_@)

>fujicoさま

打ち上げ花火を撮るのはタイミングが難しくてなかなかきれいに写りませんね。
うちの実家は妹と甥っ子も来ていたのでかなり賑やかでした。両方の実家でゆっくりさせてもらったので、今日からは子どもたちの宿題の追い込みにがんばります(笑)

2007/08/20(Mon) 10:09

Edit | Reply | 

What's new?

