  •  --, -- --:--
ビーズいろいろ
夏休みに入り水泳教室や宿題にがんばっていますが、あっという間に8月になっちゃいました二人のお嬢さんたちはのんびりとしていますが、本当に宿題は終わるのでしょうか...???

母に頼まれていた分のネックレスなどを帰省前に作りためています。
今出来ている分だけ紹介しますね

ジルコニアハートネックレス
IMG_0993s.jpg

ビーズ好きな大阪にいる伯母が私のために『KIWA』のレシピを買ってきてくれていたものを参考に作りました。
他にもいろいろ...
通信講座のレシピを色違いで2つ
IMG_0942s.jpg

IMG_0949s.jpg

妹の友だちからのリクエストのネックレス
IMG_0964s.jpg

アクリルターコイズとビー玉のようなびーずのネックレス
アレンジしやすいように短い物とロング
IMG_0965s.jpg

IMG_0973s.jpg

キレイなガラス玉を使ったシンプルなネックレスを色違いで2種
IMG_0982s.jpg

IMG_0984s.jpg

こちらも妹の友だちから以前作ったローズクォーツのネックレスの色合いでシンプルに!!と言うリクエスト
IMG_0989s.jpg


来週末に帰省予定なので、もう少しがんばってみようと思っています。

Comment - 11

ちびhacchi

いろいろとたくさんのネックレス
頑張りましたね^^
きっと皆さん喜んでいただけますよ

ちいさんが帰省される時には何もつけて行かれないのですか・・・?

2007/08/01(Wed) 21:14

Edit | Reply | 

fujico

宿題のようなビーズネックレス作りの日々なのですね(笑)お母様にハートのネックレス?!可愛らしいお母様なのかしら?でもジルコニアがビッシリでゴージャスですね♪他のネックレスも夏色で素敵です。

2007/08/01(Wed) 22:07

Edit | Reply | 

ちいさん

>ちびhacchiさま

こんばんは!
どれも気に入ってもらえると嬉しいですね(^o^)丿

帰省の時はつけて帰りますよ!!
でも夏場は汗をかくので短いチョーカーや鎖骨ラインのものはちょっと苦手かな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ですので、ロングをつけて帰ると思います!

>fujicoさま

こんばんは!
そう言われれば、ほんとに宿題みたいですよね(^^ゞ
ハートのネックレスはお世話になった方にあげるみたいですが、母も同じ物を持っています。外に出ることが多い人なので、気持ちが若いんでしょうね(笑)

2007/08/02(Thu) 00:05

Edit | Reply | 

とくちゃん

すごーく沢山のネックレスですね。
一つ作ってみると、色違いとか、少しデザインを変えてとかイロイロ作りたくなりますよね。
皆さん、喜ばれる事請け合いです!(^_^)

2007/08/02(Thu) 12:17

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

こんばんは!
作り出すといろんなアレンジが出てきますね!
来週末には帰省予定なので、あと少し作って帰ろうと思っています。

2007/08/02(Thu) 23:05

Edit | Reply | 

壁カジ

自分的には【妹さんのお連れ御用達Ver】がすげく気に入りました♪
他作品も見事と言う他ない・・。

伯母様、大阪にいらっしゃるんですね~。
ボクもそうやから
絶対にどっかで会ってると思います。
(そんな訳がない)

2007/08/03(Fri) 01:26

Edit | Reply | 

ちいさん

壁カジさま

おはようございます!
『大阪』には、親戚や友人も多いんですよ!
私も何度も行ったことがあります。田舎者の私からはものすごーーーく都会なイメージです(^^ゞ

2007/08/03(Fri) 09:14

Edit | Reply | 

ingenuity

こんばんわ(^0^)
かわいいですね!
参考になります。私も頑張って作らなくちゃ(^-^)

2007/08/03(Fri) 20:58

Edit | Reply | 

ちいさん

ingenuityさま

こんにちは!
ありがとうございます(^o^)丿
暑いと集中力がなくなってなかなか進みません(~_~;)
あと少し作りたいんですが、帰省に間に合うかどうか...!?

2007/08/05(Sun) 17:26

Edit | Reply | 

megumam。

涼しげなネックレスがたくさんですね~☆
ジルコニア綺麗ですねO(≧▽≦)O

ドロップのデザインも好きです♪

2007/08/13(Mon) 12:06

Edit | Reply | 

ちいさん

こんばんは!

ただいま実家モードです!
おかげさまで作ったものはほとんどお嫁入りしていきました。
気に入ってもらえてよかったです。

2007/08/14(Tue) 22:46

Edit | Reply | 

What's new?

