スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今流行の??
連日忙しく動いていた1週間でした。
今日は友だちがビーズ屋さんの近くに用があるの言うので、便乗して出かけました。
先週末突然帰省して母からネックレスなどの注文をもらったので、そのための材料などを調達してきました。
IMG_0755s.jpg

今日は一番右の真っ暗な空に瞬く星空のような石ブルーサンドに一目惚れ シンプルなネックレスやブレスに出来ればと思っています。
水色のアクリル玉は昨年作ったニットボールのネックレスをリメイクしてロングにしようと思って買ってきました。
その後最近テレビなどで取り上げられているカフェコムサイズムの「モチクリーム」をGET!!!

何種類かあるのはわかっていたのですが、行って見てビックリ!24種類もあるんですって

子どもたちの分も含めて全部違うものを選んで買って帰りました。
友だちはパッションオレンジ、私はスィートプラム
友だちの分もちょっとだけ味見させてもらったら、どちらも程よく甘くてちょっと酸っぱくて私好みの味でした。
子どもたちにはクリームショコラとブルーベリークリームを半分づつにしてあげました
IMG_0757s.jpg

モチモチふんわりアイスの「○見だいふく」みたいな感じでかなりおすすめです!!

Comment - 6

fujico

こんばんは☆
またまた沢山のビーズを買われましたね(笑)
ブルーサンド??どんな感じなのでしょうか?
また仕上がったらアップで見せて下さいね。

しか~し!!カフェコムサでモチですか?
知らなかった・・・。
タルトケーキでさえ全種類を食べた事ないのに(泣)
と言うか神戸まで行かないとカフェコムサがないので
なかなか行く機会がないのが現状。夏休みにでも行ってみるとします。平凡ですがマロンはありましたか?

2007/06/30(Sat) 00:46

Edit | Reply | 

壁カジ

すんません。めっさ情けない質問なんですが・・。
一番左の下の【針金状の輪っかみたいな】ブツ。
何なんでしょう?
今、必死こいて勉強中なんで・・(ToT)

しかし・・
この【もちくりーむ】

今日は訪問するトコ訪問するトコ、すべてに
かような「甘いブツ」が・・(TへT)

ああ・・食いたひ←(このセリフも全てで吐いてます)

2007/06/30(Sat) 02:15

Edit | Reply | 

ちいさん

こんにちは!
さっそくコメントありがとうございますm(__)m

>fujicoさま

はい(^_^;)また買っちゃいました。
がんばってまたペースをあげて作らなきゃいけませんね(^_-)
ブルーサンドはすごく深い紺色の中でキラキラと星のように光っているんですよ☆
けっこう存在感のある石なのでシンプルな物がいいかなと思っています。

モチクリーム!おすすめですよ!!
クリーム大福って感じかな?!モンブランはありましたよ(^_^)v どれもちょっとずつ味見をさせてもらいましたが、どれも美味しかったです(^○^)
機会があれば食べてみてくださいね!!

>壁カジさま

>>【針金状の輪っかみたいな】
 メタルフープって言うらしいです。最近流行っている大きめのロングネックレスなどによく使われています。これを大きさ違いで2-3個下げたピアスなんかもありましたよ。
ビーズのネットショップにレシピがありましたので、良かったらこちらを見てみてください!
http://www.partsclub.jp/html/recipeL022.html

2007/06/30(Sat) 11:20

Edit | Reply | 

しのぎ

そういえば、家の近所にも変わった大福を売ってる和菓子やあります。
甘いもの嫌いな私ですが、意外にもこの店の大福食べれたんですよね!
ちいさんが買った、コムサの大福も食べれるかなぁ???

2007/07/02(Mon) 13:36

Edit | Reply | 

takoちゃん

こうやって並んだビーズを見ると・・・また作りたくなちゃった~(笑)
最近は「ハワイアンリボン」に挑戦していましたが
やっぱり「ビーズがやりたいな」って気持ちです(笑)
また、買出しに行かなくちゃ(゚ー゚☆キラッ

ブルーサンド、私もすごく気になってましたが、どう使うか思いつかず・・・。
出来上がり楽しみにしてまーす!!

2007/07/02(Mon) 16:51

Edit | Reply | 

ちいさん

こんばんは!

>しのぎさま

今日もお世話になりましたm(__)m
モチクリームは思ったほど甘くなかったですよ(^_-)
私と友だち(Mさん)が食べた物はしっかりフルーツの酸味があってGood!!だったので、甘い物がダメでも大丈夫かもしれませんよ。

>takoちゃんさま

ハワイヤンリボンもかわいかったですね♪
でも、ぜひビーズも作ってください!!

takoちゃんさまもブルーサンド気になっていたんですねヽ(`◇´)/ 私はシンプルに作ろうと思っていますが、takoちゃんさまのブルーサンドアクセサリーもぜひ見てみたいです!!!

2007/07/02(Mon) 19:43

Edit | Reply | 

What's new?

