  •  --, -- --:--
フープネックレス
前回と同じホワイトジェードを使って違った感じのネックレスにしました。

フープを使って大ぶりなネックレス
IMG_0737s.jpg

前回と同じホワイトジェード、ハニーストーンにカルセトニをあわせてみました。
ブルーを入れるとぐっと夏らしくなりました
つけたらこんな感じです
IMG_0743s.jpg

モデルはチビゴン ネックレスをつけて嬉しそうでした

もちろんお揃いでピアスも
IMG_0744s.jpg


早速今日授業参観につけていきました

Comment - 12

takoちゃん

とっても夏らしくて、素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・°
大きな輪がアクセントになってて、いい感じ!!
お揃いでピアスを作ったことがないので
今度挑戦してみます!!

2007/06/22(Fri) 17:41

Edit | Reply | 

mikako

夏ですね~
ちいさん beadsのりにのってるかんじですね
羨ましい・・・・
マットな白にブルー かわいすぎます

2007/06/22(Fri) 19:43

Edit | Reply | 

ちいさん

>takoちゃんさま

こんばんは!
夏に向けていろいろ作ってみています。
お揃いで作っておくと便利ですよ(^o^)丿
それにしても最近フープのアクセサリーばかり作っています(^_^;)

>mikakoさま

こんばんは!
長いことアクセサリー作りがスランプ状態だったのですが、ようやく調子が出てきました(^_^;)
やっぱり夏はブルーが似合いますね(^○^)

2007/06/22(Fri) 21:00

Edit | Reply | 

fujico

こんばんは☆
学校の先生は教室の後ろに立つ、ちいさんの首元に釘付けだったのでは?
ホント、今日のビーズアクセも素敵です!!


2007/06/22(Fri) 22:29

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんばんは!
夏らしいアクセサリーになったでしょ♪
でも今日は土砂降りでせっかくのネックレスも映えませんでした(^_^;)

2007/06/22(Fri) 23:15

Edit | Reply | 

壁カジ

今回の作品。
穴の開くほど写真を見つめました。
「接合部分」を。

アカン・・・・

絶対無理。

オレやったら確実に破壊してしまう(ToT)

めっさ綺麗な色合いっすよね!
夏はブルーだ!って事に気づきました。

次回作はブルーの犬だな(おるか、そんな犬)

あ・・・(爆)

2007/06/23(Sat) 02:28

Edit | Reply | 

ちいさん

壁カジさま

こんにちは!
そう!夏はブルーが似合いますね!!
壁カジさんのブルーの犬...ぜひ見てみたいです(笑)

2007/06/23(Sat) 09:51

Edit | Reply | 

American Blue

ブルーを一見たくさん使っているように見えるけれど
実際のところ挿し色程度なんですよね。
ほとんどは白なのになんだか不思議な感じ。
それにしても夏らしいおしゃれなネックレスですね♪

2007/06/23(Sat) 15:34

Edit | Reply | 

yoko

白とブルー!!大ぶりフープ!夏気分満点のネックレスですね♪たくさんの新作に囲まれ 毎日どのネックレスしようか迷ってしまいそう!いいな!いいな~!

2007/06/23(Sat) 15:59

Edit | Reply | 

ちいさん

>American Blueさま

こんばんは!
そうですね、カルセトニのブルーがインパクトありますよね。やっぱり夏はブルーですね!

>yokoさま

こんばんは!
フープのアクセサリーばかりになってきたので、今度は違うタイプにしようと思っていますが...流行ってるんですよね。
チビゴンは普段つけてもらえないネックレスをつけてもらってモデルになったので、嬉しくてしばらくはずさずご近所さんに見せに行っていました(^_^;)

2007/06/23(Sat) 20:03

Edit | Reply | 

ricopi

こんにちわ。
最近ハイペースで製作されていますね。
すごいです♪
どれもさわやかで夏らしくてすてきです。

2007/06/24(Sun) 07:51

Edit | Reply | 

ちいさん

ricopiさま

こんばんは!
今までサボっていた分がんばってみました。
いつまで続くやら...(^_^;)
出来るだけたくさん作れるといいな♪

2007/06/24(Sun) 22:30

Edit | Reply | 

What's new?

