スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
フリンジネックレス
なんだか最近調子がいい??ビーズを作りたくて仕方がない状態が続いています。こんな時にこそはりきって在庫のビーズを使っていろいろ作らなきゃ

先日買ってきたホワイトジェードをメインにフリンジネックレスにしました
IMG_0707s.jpg

ホワイトジェードとハニーストーンにチェコラウンドを使って、ちょっとだけ長めに
トップのホワイトジェードには座金でちょっとおめかし

お揃いで使えるようにピアスも
IMG_0721s.jpg


同じホワイトジェードを使って別のネックレスを考えていますが、出来るかなぁ~

Comment - 7

fujico

ノりに乗ってますね。それに全部、違うタイプ!!さすが色々なタイプを勉強した甲斐ありますね。
座金が入ると年齢層が広がるような気がします。
次は何かな?ワクワク楽しみにしています。

2007/06/21(Thu) 18:21

Edit | Reply | 

壁カジ

まじまじと見ました。
「はぁ~・・こんなんようせん・・」
(訳)『はぁ~・・こんなのできない・・」

ストラップ制作で、このビーズ部分が一番苦手で
さらに審美眼もないと来てるもんで
キショイ配色しかできず、
もひとつオマケに
金具とか付ける時、力込めすぎてバキって折ってしまうし。
ビーズ玉を摘もうとしてもなかなか摘まれへんし(泣)

と、

反省しまくりながら感動しております。

2007/06/21(Thu) 19:36

Edit | Reply | 

mikako

大人のアクセサリーですね
さわやかでキレイなカラーだなぁ~と感心してみとれてました

2007/06/21(Thu) 22:00

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんばんは!
座金を使うとちょっと雰囲気が変わって好きなんですよ!
せっかくなのでいろんなタイプを作りたいと思っていますが、このところリングを使った物が多くなっていますσ(^_^;)アセアセ...

>壁カジさま

こんばんは!
私のほうこそいつも壁カジワールドには感動してばかりですヽ(`◇´)/

>mikakoさま

こんばんは!
今回は金具の色で悩みました。さんざん合わせてみて一番落ち着いたのが金古美でした。
最近ようやく大きめ天然石にチャレンジしています。でもやっぱりむずかしい...(^_^;)

2007/06/21(Thu) 23:00

Edit | Reply | 

yoko

連日ビーズ製作で新作登場!楽しませてもらってます♪
ちいさんの作品の色あわせなど お勉強になります☆
上品な作品は お人柄がでてる?想像だけど。(笑)

2007/06/22(Fri) 09:09

Edit | Reply | 

ちびhacchi

綺麗な色ですね(*^_^*)
メキメキと腕あげたのでは・・・♪

次はどんな新作かな?
楽しみに待ってますね^^

2007/06/22(Fri) 10:59

Edit | Reply | 

ちいさん

>yokoさま

こんにちは!
ありがとうございますm(__)m 出来るだけ同じような雰囲気にならないように気をつけています。

 >>上品な作品は お人柄がでてる?想像だけど。(笑)
    
     実物は上品と言う言葉からは程遠いです(^_^;)

>ちびhacchiさま

こんにちは!
ありがとうございます(^o^)丿
できるだけ似たような作品にならないようにと心がけていますが、気が付くとフープ(リング)を使った物ばかりになっています(^_^;)

2007/06/22(Fri) 14:08

Edit | Reply | 

What's new?

