スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
久しぶりに...
すごーーく久しぶりにリングを作りました。
IMG_0709s.jpg

Ltアメジストのラインストーンとパールを使ってリングを作りました

普段ネックレスやピアスはつけるのですが、リングは家事をする時に邪魔になるのであまりつけることがないんです。(結婚指輪もつけていません
それもあってリングを作ることが少なかったのですが、久しぶりに作ってみたくなりました

Comment - 3

fujico

こんにちは♪
大きなアメジストがキラキラとキレイです!!
かなり値が張るのでは?その分、うっとり☆
私も指輪は外出時のみ。それに結婚指輪は妊娠で太って入らないのに主人は結婚後、痩せてサイズを小さく直していました(笑)

2007/06/21(Thu) 18:12

Edit | Reply | 

mikako

こんなにキレイなリングならみにつけたいですよ

2007/06/21(Thu) 22:04

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんばんは!
せっかくうっとりしてもらったのですが、どれも安い材料ばかりです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
普段使いに心置きなく使えるくらいのお値段ですよ(笑)

>mikakoさま

こんばんは!
家事をやる時はビーズのリングはつけられませんよね(+_+)
たまのお出かけくらいつけようと思うのですが、つい忘れてしまうことが多いです(^^ゞ

2007/06/21(Thu) 22:48

Edit | Reply | 

What's new?

