  •  --, -- --:--
ローズクォーツネックレス
六花弁のスカシとローズクォーツを使ってネックレスを作ってみました。

ローズクォーツを使ったネックレス
IMG_0692s.jpg

トップのドロップ型と薄いピンクのラウンド(写真では白っぽく写ってますね)はローズクォーツ、それに大きめのピンクのパール、スワロ#5301クリスタルABとヴィンテージローズを使って少し落ち着いた感じのピンクです。
おそろいでピアスも作ってみました。
IMG_0689s.jpg

ピアスは同じビーズを使って少し長めに

Comment - 9

fujico

こんにちは♪
次々と新作が出来ていますね!!シェルのロングはカジュアル系な感じで、今日のローズクォーツはエレガント系ですね。いい感じです♪
今年の初め・・・友達にローズクォーツがついたストラップを作ってプレゼントしたら結婚が決まりそうだという報告がありました。
ローズクォーツでHappyな事あるといいですね☆

2007/06/18(Mon) 15:47

Edit | Reply | 

ちびhacchi

ピンク系で統一されてて、
とっても素敵なネックレスですね。
ローズクォーツ、私も大好きな天然石です^^
ピアスもとても素敵です♪

2007/06/18(Mon) 18:48

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんばんは!
アクセサリーはしばらくスランプ状態だったのですが、ようやく調子が出てきました(^^ゞ
ローズクォーツの効き目あったんですね!!つけてるといいことがあるかしら??
でも自分ではピンク系をつけることが少ないので、お蔵入りするかもしれません(+_+) せっかくなのでお嫁入り先を探そうかな?

>ちびhacchiさま

こんばんは!
ピンクでもヴィンテージローズは落ち着いた感じで好きですね。
ローズクォーツはかわいらしいですよね♪
ピアスは久しぶりに作ってみました(^_-)

2007/06/18(Mon) 19:33

Edit | Reply | 

mikako

天然石いいですよね~
甘すぎずステキ
パーツの使い方が勉強になりました

2007/06/18(Mon) 19:44

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

こんばんは!
勉強にだなんて...お恥ずかしい限りです。

すかしパーツってビーズでアレンジもステキだけど、そのままでもかわいいものが多くて、下手にビーズをのせるよりいいかも!なんて...(^^ゞ結局ビーズのアレンジが下手なだけなのかも(+_+)

2007/06/18(Mon) 19:51

Edit | Reply | 

のほほん桜

こんにちは~(*^-^*) 

六花弁のスカシがとても可愛らしいですね♪
私もピンク好きなのでローズクオーツは大好きな石です。
お揃いのアクセサリーって素敵です+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
とてもお勉強になります♪(*´▽`*)ノ

2007/06/19(Tue) 10:35

Edit | Reply | 

ちいさん

のほほん桜さま

こんにちは!
すかしパーツは種類も多くてちゃんと使いこなせればもっといろいろと出来るんでしょうね。まだまだ勉強して使いこなせるようにならないといけませんね(^_-)

アクセサリーはお揃いで作ることが多いんですよ!
ほとんどがネックレスとピアス。でもいま久しぶりにリングを作っています!!近いうちにUPしますので、よかったらまた見に来て感想を聞かせてくださいね(^○^)

2007/06/19(Tue) 11:20

Edit | Reply | 

yoko

六花弁のパーツ初めて見ました!可愛いですね~。
この前のタイプとはまた全然違う雰囲気のネックレス!
こっちは私の参観日スタイルにいいな~♪

2007/06/19(Tue) 11:48

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
普段の私を知っている人が見たら「イメージが違う!!」と言われそうなネックレスです(^^ゞ
yokoさんのイメージに(想像ですが)あう気がします!!

2007/06/19(Tue) 14:16

Edit | Reply | 

What's new?

