スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
シェルロングネックレス
昨日は日本各地で暑かったようですね。
県内でも光化学スモッグ注意報などが出たようです
スモッグとか都会の工業地帯の話だと思っていたので、こんな地方の田舎で注意報が出るなんてビックリです!!

暑い日が多くなってきたので、夏向きにシェルパーツを使ったロングネックレスを作ってみました。
IMG_0587s.jpg

最近グリーンが気になっています。
ピアスもおそろいで作ろうかな♪

○ロロ軍曹も口元を改良してようやく花屋さんに届けてきました。
IMG_0610s.jpg

気に入ってもらえるかな??

Comment - 11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/28(Mon) 19:23

Edit | Reply | 

ちびhacchi

ほんと暑かったですよね。
昨日は旦那の実家に行ったのだけど、
今年初めて車に冷房つけましたよ。
これから冷房も始動開始ですね。

今年もロングネックレスって、流行なのかな?
いろんなお店に並んでたりするのだけど、
『流行』ってほんと無頓着だから。
自分で使う為にロングネックレス作ってみようかな?

2007/05/28(Mon) 20:59

Edit | Reply | 

fujico

こんばんわ★
昨日は本当に暑かったです。黄砂が飛んで来ていたので窓は開けれず・・・困りました。
夏用のシェル♪いいですね~!!
最近、頭の中では色々な構想があるのですが作る気力(?)がなく何も作っていません。学校行事も少し落ち着いたので、ちいさんのように何かチャレンジしてみようと思っています。

2007/05/28(Mon) 21:21

Edit | Reply | 

ちいさん

>ちびhacchiさま

こんばんは!
今日も暑かったですね~(+_+)
黄砂も飛んでいるようで、くしゃみや鼻のムズムズ感がとれませんでした(T_T)

ロングネックレスは今年も流行っているみたいですね。
それも大ぶりのビーズを使ったロングが多いですね。
このロングネックレスのグリーンのビーズも1.5cmくらいの大きいビーズなんですよ。
ちびhacchiさんのロングネックレスも見てみたいです!!

>fujicoさま

こんばんは!
そちらでも黄砂が飛んでいましたか....(+_+)
こっちも飛んでいるようでしたが、暑いのに耐えられず窓を全開にしていました(^^ゞ 

今回はビーズを買った時に大体のイメージが出来ていたので、わりと早くできました。
もう一つ同じシェルを使ったネックレスを作っているのですが、足りないビーズがありまだ完成に至っていません。
fujicoさんの新作楽しみにしています(^○^)

2007/05/28(Mon) 21:48

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/28(Mon) 23:55

Edit | Reply | 

megumam。

爽やかなネックレスですね~♪
リングのとこがシェルパールですよね(*´∇`*)
とっても綺麗です★★★

こっちも黄砂きてますよ。
ラジオで黄砂でもアレルギーのある人は
でちゃうなんて言ってました・・・
道理で最近は目がかゆいと思った・・・
ちいさんは大丈夫ですか~!

2007/05/30(Wed) 14:10

Edit | Reply | 

ちいさん

megumam。さま

こんにちは!
シェルは今まで使ったことがなかったのですが、『手作りアクセサリー』のmikakoさまのブレスレットを見てチャレンジしてみました!これからの季節シェルネックレスは活躍してくれそうです。

アレルギーだと思いますが、GWぐらいの黄砂がひどく降ったくらいから毎日朝晩鼻水とくしゃみでぐじゅぐじゅです(+_+)昼間はわりと平気なんですけどね...
はやくおさまってくれるといいんですけど(ーー;)

2007/05/30(Wed) 16:32

Edit | Reply | 

American Blue

シェルのネックレス
涼しげでいいですね♪

まことに勝手なんですが
リンクはらせていただきました♪
また遊びにきます(*´艸`)♪

2007/06/01(Fri) 15:20

Edit | Reply | 

ちいさん

American Blueさま

こんばんは!
リンクありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m
私の方からもリンクさせていただきますね♪
またいつでもいらしてくださいね(^○^)

2007/06/01(Fri) 20:33

Edit | Reply | 

takoちゃん

はじめまして(^-^*)履歴から来ました♪
シェルのネックレス素敵ですね~!!
夏に向けてとってもいい感じですね。
私もビーズ大好きでやってます。お遊び程度ですが・・・(^-^;
この「○ロロ軍曹」子供が大好きなので欲しい~(≧∇≦)ノ

黄砂に光化学スモック・・・いやですね(>_<)
もしかして九州なのかな??私は横浜在住ですが
地元は九州です( ̄ー+ ̄)

また遊びに来ます(゚∇^*)

2007/06/06(Wed) 16:05

Edit | Reply | 

ちいさん

takoちゃんさま

はじめましてm(__)mコメントありがとうございます!
シェルは初挑戦なんですが、今年は活躍してくれそうです(^o^)丿

そうです!九州ですよ!!
takoちゃんさまは九州出身ですか!!
なんだか嬉しいです♪
良かったらまた遊びにいらしてくださいねヽ(`◇´)/

2007/06/06(Wed) 21:12

Edit | Reply | 

What's new?

