スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
見えるかな~????
先日のグリンピースで、グリンピースご飯を炊いてみました。
炊き立ての状態
IMG_0496s.jpg

1時間後
IMG_0504s.jpg

どうですか?色が変わっているでしょ~
時間が経てばもっとピンク色に変わるのですが、うちはこれで食べてしまいました

ところで以前知り合いからたのまれていた「○ロロ軍曹」の試作が出来上がりました。(かなり遅くなりましたが
とりあえず子どもたちは『似てる!!』と言ってくれましたが、どうですか??
それなりには出来ているとおもうのですが、なんだかちょっと違う気がするんです。やはり立体モチーフは難しいですね~
IMG_0506s.jpg

実際のアニメを見たことがないので、ご存知の方ぜひアドバイスをお願いしますm(__)m

Comment - 2

fujico

こんにちは。ちょっと間があいてしまってゴメンナサイ。紫の豆ご飯1時間だけでも綺麗なピンク色に変わってるのが、はっきり分かりますよ。実際に画像みたら食べたくなりました~!!
軍曹さん、上手に出来てます!!
元々、立体は出来ない私ですが軍曹さんはかなり難しかったのでは??やっぱり、ちいさんはスゴイわ!!

2007/05/20(Sun) 16:19

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんばんは!
グリンピースご飯、味はフツーなんですけど見た目でインパクトがありますよね(^。^)

軍曹君は口元を少し改良して、今日花屋さんに届けてきました。気に入ってもらえるといいな(^o^)丿

2007/05/22(Tue) 22:01

Edit | Reply | 

What's new?

