  •  --, -- --:--
ちばさんのスズメ
昨日買ってきたちばさんのスズメのKitを作りました!!
IMG_0325s.jpg

かわいいでしょ~
本物のスズメみたいに小さくてかわいいんですよ!(2cmくらいかな)
今度は少し濃い色で色違いを作ろうと思っています。

Comment - 5

fijico

昨日、買ったばかりのキットをスイスイ作ってしまうなんてスゴイですね!!
スズメちゃんをモチーフにしてしまうなんて、これまたスゴイ!!まわりの葉っぱビーズもいい感じですね!!

2007/04/27(Fri) 21:57

Edit | Reply | 

ちびhacchi

かわいいスズメですね(*^_^*)
写真の撮影もとてもうまいな~って。

私もGW明けたら、作り始めようかな?

2007/04/27(Fri) 22:15

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんばんは!
スズメちゃんかわいいでしょ♪
ちばさんのブースにたくさんのモチーフが飾ってある中で私を呼んでいたんですよ(笑)
周りの葉っぱのビーズもちばさんの福袋に入っていたものです!

>ちびhacchiさま

こんばんは!
スズメちゃんだけでなく写真まで誉めていただけるなんて嬉しいです(。・_・。)
写真を撮るのは難しいですね~
今回はちょうどちばさんの福袋に葉っぱのビーズがたくさん入っていたのでそれと一緒に撮ってみました(^_^)v

ちびhacchiさまの新作も楽しみにしてますね♪

2007/04/27(Fri) 23:39

Edit | Reply | 

ちばのぶよ

ごちそうさまでした!

早速作ってくださってうれしいです!!
杏仁豆腐、あっさりしていて、でもフルーツたっぷりで美味しかったです!!
ありがとうございました。
また娘さんといらしてくださいね。

2007/04/28(Sat) 18:57

Edit | Reply | 

ちいさん

ちばのぶよさま

こんばんは!
スズメちゃんみんなに好評ですよy(^ー^)yピース!
さっそく友だちから色違いが欲しい~♪とおねだりされちゃいました。
もしかしたら明日お邪魔するかもしれません!

2007/04/28(Sat) 21:03

Edit | Reply | 

What's new?

