スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ビーズグランプリ入賞作品展
明日から「郷土のデパート○屋」でビーズグランプリ入賞作品展があるんですよ!!
何しろ情報にうとい私、そのことを知ったのはつい先日!!

作品の展示だけでなく講習会などもあるみたいです。
そこにビーズ作家のちばのぶよさんの名前もありました!
最近ちばさんのblogにもちょこちょこお邪魔しているので何としてでも会いに行かなきゃ
でも明日から学校の家庭訪問が始まるので子どもたちはいつもより早く帰ってきます。 その上初日は予定が入っているので行けない
こうなったら朝から張り切って出かけて時間ギリギリまでビーズの世界に浸ってこようと思っています!

あ!!ちばさんに会うのにつけていくアクセサリーがない
さっそく作ろう

Comment - 4

fijico

『ビーズ作品展』興味ありますね~!!
そういうのって、あちこちであるのですか??ビーズ売り場に作った作品が飾ってありますが、それだけで「わぁ~!!」と感激するので、作品展ともなればビーズを思う存分に使用した作品など見られるのでしょうね。
家庭訪問でお子ちゃま達が早い帰宅・・・新学期は何かとバタバタとしてますが自分の好きなの事となるとルンルンで朝が早くても苦じゃなくなったりしますよね。じっくり見て来て下さい♪

2007/04/24(Tue) 22:52

Edit | Reply | 

mikako

うあぁ~それはなんとしてでも行かなくちゃですね
いろんな作品をみれる機会って貴重!
楽しみですね

2007/04/25(Wed) 13:12

Edit | Reply | 

こねこねネコ

朝から気合入れて見てきてくださいね!
私ももっともっと小さいですが
地酒やさんの店舗のギャラリーで
二人展やってるから金曜日に友人と行くことになってます
ほかの人の作品って参考にもなるしおもしろいですよね
感想楽しみにしてますね

2007/04/25(Wed) 15:50

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんにちは!
ビーズ作品展って大きな都市でしかないと思っていたので、ちゃんと本に載っていたのに見逃していました(昨日本を見直したら載っていました)危うく気が付かないところでした(+_+)
ビーズグランプリはいつもものすごく凝った作品が賞をもらってらっしゃるので、自分で作る作品に直接参考にできるかどうかは分かりませんが、たくさんの作品を見て勉強してこようと思っています!!
明日はがんばって行ってきます(^o^)丿

>mikakoさま

こんにちは!
ビーズグランプリ作品展は先日まで福岡でも開催されていたみたいですね。
こんなに近くでビーズの作品展があるとは思っていなかったので驚きましたが、今からすごくワクワクしています♪

>こねこねネコさま

こんにちは!
他の方の作品を見るって勉強になりますよね!
ビーズグランプリの作品はかなりゴージャスで手の込んだ物が多いので真似できませんが、その場の雰囲気を楽しんでいろいろと見て勉強してきます!!
帰ったら報告しますね(^_^)v

2007/04/25(Wed) 17:41

Edit | Reply | 

What's new?

