スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
休日
昨日は夜になって雷と大雨が降ったのですが、今日は朝から天気が良かったので友だち親子と一緒におにぎりを持って公園に行ってきました。
もちろん今日も子どもたちはおにぎりを握ってくれましたよ

で1時間くらいのところにある『あんずの丘』に行きました。
長いローラー滑り台やアスレチックなどがたくさんありました。
IMG_0255s.jpg

なぜかアリのモニュメントがあちこちに...
IMG_0260s.jpg

大きな木には巣箱がかけてあり、鳥が出入りしていました
IMG_0252s.jpg


私たちが遊んでいる間旦那さまは釣りへ
今日の釣果は
IMG_0268s.jpg

うちに来て1時間後にはこんな状態に...
IMG_0269s.jpg

美味しくいただきました

Comment - 4

fijico

『あんずの丘』という名前が可愛いです♪
お魚はちいさんがさばくのですか?旦那様?
我が家には、さばく人いないので釣りもなかなか・・・。
毎週、ごちそうですね~!!また喉がなります。エヘヘ(笑)

2007/04/15(Sun) 12:29

Edit | Reply | 

yoko

こんにちは~♪
fujikoさんが丁寧に書き込みしたFAXを送ってくれたので 思ったよりはやく ちいさんブログに遊びに来れました!
お天気のいい日に こんな風にお出かけいいですね~♪
楽しそう!うちも子供達が小さい頃は他のママ友とよく出かけていましたが もう子供が大きくなりこんな機会なくなりました。ちょっぴりサビシイ・・・かも(?)

2007/04/15(Sun) 13:58

Edit | Reply | 

しのぎ

あんずの丘、沢山遊べる所があっていいですよね。
家も、子供たち喜んでました。
もっと、近くにあるといいのに。
そういえば、国見?にも「百花台」というあんずの丘みたいな所があるの知ってますか?
広くて、かなりの遊具があっていいですよ!
実家に帰った時に行かれてみて下さい。

2007/04/15(Sun) 16:53

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

おはようございますm(__)m
魚は旦那さまがさばくんですよ(^O^)
旦那さまは結婚した当初全く魚をさばけなくて私がやっていたのですが、ちょっとずつ出来るようになって今では釣ってきた魚は刺身にするところまで自分でやってくれます!

>yokoさま

ご訪問ありがとうございます!!その上コメントまで(^O^)
つたないblogですがよろしくお願いしますね♪

この時期、外でお弁当楽しいですよね。
そうか、子どもが大きくなったらそんな機会も減るんでしょうね。今のうちにたくさん出かけないといけませんね(^_-)

また遊びにいらしてくださいね!!

>しのぎさま

おはようございますm(__)m
百花台知ってますよ~!でも行った事はありません(~_~;)
今度帰省した時にでも行ってみようかな♪

2007/04/16(Mon) 09:26

Edit | Reply | 

What's new?

