スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
花見
春休みに入ってスケート教室があったり天気が悪かったりでいけずにいた花見に先日実家に帰省していた時に行ってきました
この日は天気は良かったのですが、風が強くちょっと寒いくらいでした。
桜の花びらがお弁当に降ってきていましたよ。
IMG_0056s.jpg

もう既に葉っぱが出始めていました。

次の日は妹のうちの近くの運動公園に遊びに行きました。
IMG_0084s.jpg

子どもたちはひろーーいグラウンドを駆け回っていました。(写真右からチビゴン、お姉さん、甥っ子)
ここの桜はまだ若くて花は少なかったです。
IMG_0106s.jpg

公園が高台にあるので端のほうに行くと海(港)も見えていました。

Comment - 4

fijico

広いグランド・・・子供達って、なぜか走りまわるのが好きですよね。勢い余って転びませんでしたか?ちいさんの子供達はいつもノビノビ、楽しい事を見つけてブログを見て「ほのぼの」します。うちの子もこんな時あったな~って懐かしくも思い出したり♪
こちらの桜は、ようやく満開になったようなので
これから、お花見に行こうか?って話をしています。
風に舞う桜の花びらを眺めているのも素敵ですよね!!

2007/04/07(Sat) 15:13

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんばんは!
予想通り甥っ子が転びました(^^ゞ 泣きべそでお弁当を食べていましたが、食べ終わった頃にはすっかり忘れてまた走っていましたよ(^O^)

ノビノビに見えますか?
本当はかなりうるさい鬼母です(~_~;) 怒らないようにやさしいお母さんになろうと思っているんですけどね...

2007/04/08(Sun) 00:22

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。我が家も今日は近場でお花見です。というのも、なんと今日動物病院へ行って、イヴのレントゲン検査をしてもらったら、なんと先生から「この一週間以内に生まれます」と言われたからなんです!!!
計算上は4月下旬の予定だったんだけどなー?
という訳で、今日から厳戒態勢に入った我が家でした。

2007/04/08(Sun) 14:14

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんばんは!
お花見はいかがでしたか?

イヴちゃんもうすぐ赤ちゃんが生まれるんですね!
無事にかわいい赤ちゃんが生まれることを祈っています!!

2007/04/09(Mon) 19:41

Edit | Reply | 

What's new?

