スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ヘアクリップ
3月始め頃からたのまれていたmariさまとeriさまのヘアクリップが出来上がりました。
先週末送り先日二人とも受け取って下さったようです。
お二人の許可を頂きましたので写真をUPしますね

mariさまの紫系の蝶のヘアクリップ
PICT7870s.jpg

mariさまのアイディアで蝶のモチーフからビーズを下げて揺れる感じに

eriさまのピンク系の花のヘアクリップ
PICT7880s.jpg

ピンクでかわいらしくしました

お二人とも気に入ってくださったようで安心しました
このヘアクリップはmariさまのblog「お花屋さんの店長の日記」でも紹介していただいていますm(__)m

ヘアクリップを作り終えた後『ケロロ軍曹』にチャレンジしまだ納得いくものが出来ませんうーーんやっぱり立体モチーフは難しい...

それと並行して甥っ子の入園グッズ(布団いれ&絵本バッグ)の製作中です。
明日は大好きなビーズ作家、佐々木公子さんの新しいビーズ本が発売になるので早く作りおわってビーズ復帰しなきゃ!!

Comment - 7

eri

こんばんは

素敵なクリップありがとうございます。
早々使ってますよ♪
またお願いすると思いますので
ヨロシクお願いします。

2007/03/28(Wed) 01:23

Edit | Reply | 

ちいさん

eriさま

おはようございますm(__)m
気に入っていただけて何よりです!!
またいつでも声をかけてくださいね(^o^)丿

2007/03/28(Wed) 07:53

Edit | Reply | 

mikako

きれい~!!すごいすごいっ
こんなクリップ作れるなんて~!!
ちいさんのクリップをみたら、わたしも作りたくなってしまい・・・早速ヘアクリップ買ってきました
eriさんいいなぁ~

2007/03/28(Wed) 14:39

Edit | Reply | 

fijico

わぁ~!!素敵です!!
お店で売っているようですね。ちいさんは本当にセンスもいいしチョイチョイと作ってしまう所も尊敬です。
紫の喋々もいいし、ピンクのお花も本当に素敵。うっとり♪私も欲しい~。ナンテ。
また新作やケロロも楽しみにしています。

2007/03/28(Wed) 20:54

Edit | Reply | 

ちいさん

>mikakoさま

こんばんは!
そんなに誉めないで下さい(._.)ヘ蝶の方のクリップはKIWAのレシピをアレンジしただけなんですよ(^^ゞ
mikakoさまのヘアクリップも見てみたい!!出来上がり楽しみにしてますね(^o^)丿

>fujicoさま

こんばんは!
センスはどうだか...(~_~;) 蝶の方は自分の好きな色で、KIWAのレシピを参考にしたので言われるほどのものではないんですよ。どちらもすかしパーツにビーズを編みつけているだけなのでfujicoさまもすぐにできちゃいますよ!!
でも注文を受けると今までの自分にない物やイメージを考えられて楽しいですよね♪

2007/03/28(Wed) 23:55

Edit | Reply | 

こねこねネコ

はじめまして
ケロロ軍曹で引っかかって遊びに来ました
素敵なクリップですね
私もクリップだけは用意してるのにできずにいました
参考にさせてくださいね
私の作ったケロロ小隊見ていただけたらうれしいです
また遊びに来ます

2007/04/17(Tue) 15:09

Edit | Reply | 

ちいさん

こねこねネコさま

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
早速ケロロ見せていただきました!!
スゴイですね(^O^) 参考にさせてくださいね!

こねこねネコさまとはblogのタイトルも同じなので仲良くしてくださいね♪
また遊びにいらしてくださいね(^o^)丿

2007/04/17(Tue) 19:54

Edit | Reply | 

What's new?

