スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スケート教室
またまた久しぶりの更新です。
発熱騒ぎの後バタバタとしているうちに終了式あっという間に1年が過ぎて二人とも無事に4年生と1年生を終了したようです

そして今日から昨年の春休みも通った短期スケート教室が始まりました。昨年の様子はこちら
http://chiibeads.blog20.fc2.com/blog-entry-132.html#comment
日曜日と言うことで、旦那様と私もリンクまで見にいきました。
まだまだヨチヨチな感じでしたが楽しそうでしたよ

スケート教室が終わってからそのままドライブがてら温泉に出かけてきました昼前からのんびりお風呂も気持ちよかったですよ~
私が住んでいるところはあちこちに温泉があります。最近は家族湯が多くなってきて温泉に出かけるのが楽しみの一つですね。

Comment - 2

fijico

温泉、近くにあるなんて羨ましい限りです!!
スケート教室なんてのも近くにはないです・・・(笑)でもチャレンジ精神のない我が子達なので、近くにあったとしても通わないと思いますけどね。
短い春休み、楽しく過ごして下さい♪

2007/03/26(Mon) 21:53

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんばんは!
スケート教室頑張っているみたいですよ!
チビゴンは『今日はツーーってすべって曲がれるようになったよ!』、お姉さんは『昨日はバックの滑り方、今日は今までと違う曲がり方をしたよ!』と言っていました。
もう私より上手に滑っているのだと思います(~_~;)

私が住んでいるところは大きな火山がある県のせいかあちこちに温泉があります。家族みんなで入れるのも今だけだと思うのでたくさん行こうと思っています!

2007/03/28(Wed) 01:00

Edit | Reply | 

What's new?

