スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
テンプレート変更
またまた10日も何もUPしていませんでした。

3月に入って初夏のような陽気になったと思ったら、一気に冬に逆戻り2月にはほとんど使うことがなかった暖房機が今になって活躍してくれています。
この寒さで子どもたちが立て続けに発熱!!
先週まで役員の引継ぎなどで忙しかったので、今週から本格的にビーズを作ろうと思った矢先でした
ようやく子どもたちの熱も下がってきたので来週には本格始動できるかな??

そんな中今週末のピアノの発表会に向けて子どもたちのヘアピンを作りました。まだ写真が撮れていないので後日UPしますね。

Comment - 12

megumam。

ほんとに寒いですねーーー!!
子どもさんたちお熱の具合はどうですか??
うちの周りでもいろんな病気が流行っていて
気が抜けない感じです・・・・
早くあったかくなって欲しいですね★

テンプレート素敵★★
ふわっとした透明感がちいさんの作るビーズに
似合うとおもいまーーす!!
↓のピアス素敵ですね
ヘアクリップも楽しみにしていまーーす!!

2007/03/16(Fri) 19:04

Edit | Reply | 

ちいさん

megumam。さま

こんばんは!
ご心配をおかけしましたが、ようやくお姉さんも熱が下がりました。でも二人ともゼロゼロと咳がとれないので明日もう一度病院に連れて行こうと思っています。
もう3月も半ばだというのにいつまでも寒いのが原因の一つかもしれませんね(-_-;)

早く暖かくなるといいな♪

2007/03/16(Fri) 22:00

Edit | Reply | 

fujico

こんなに急に寒いと桜だけでなく皆んなが体調狂ってしまいますよね。最後にちいさんに回ってこない事を祈ります。お大事にして下さいね。
私もヘアクリップ楽しみにしています。

2007/03/16(Fri) 22:20

Edit | Reply | 

ちびhacchi

ほんとまた冬に逆戻りですよね。
私も子供らもセキが出て、
鼻がつまり風邪ひいちゃってます。
上の子が特にひどくて・・・(^^ゞ
熱はないのだけど、
セキがひどく勢いで嘔吐しちゃうほどなんです。
今月末にヤマハ発表会があるので、
それまでダウンさせられないので、
しっかり体や休ませないと・・・

テンプレートとても綺麗ですね^^
ヘアピンも楽しみです。
私も今日グラスコードを作りました。
あとヘアピン・ピンブローチと・・・
まだブログには紹介していませんが、
近いうちに紹介しますね。

2007/03/16(Fri) 23:00

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様へ

こんにちは。mariです。
最近、mixi(ミクシー)を始めたので、blog巡りが疎かになってました。反省!

新しいテンプレート素敵!!うーん、この青い羽バージョンがあれば、ネットショップの雰囲気にぴったり合うんだけどなー。

お子様達もう元気一杯ですか?ヘアクリップは急ぎませんので、無理だけはしないで楽しんで作ってくださいね!
ヘアクリップのup(私のとeriさんの)楽しみにしています。ピンクと紫だったら、大分印象も違うのでしょうね!楽しみ~!!

p.s.
私も久々にblogを更新しました!!なんと人間と会話できるサボテン、チクリンが登場します!!もちろん本物ですよー!!

2007/03/18(Sun) 13:51

Edit | Reply | 

ちいさん

みなさまコメントありがとうございますm(__)m
返事が遅くなってすみません。

>fujicoさま
おはようございます!
子どもたちはようやく復活し学校に行きました。まだ咳は残っていますが、二人ともアレルギー持ちで時期的なものもあるのかもしれないんですよ(~_~;)
いまのところ私は無事です。でもさすがに1週間ぶっ通しは疲れました(-_-メ)

>ちびhacchiさま
おはようございます!
2月は暖かかったのに3月になって寒くなったからインフルエンザや他の風邪も今になって流行ってきているみたいですね。ちびhacchiさまのところもひどくならないように気をつけてくださいね。

発表会の時期ですよね。
最後の1週間になって風邪をひいてくれたので、仕上げが間に合わず親のほうが胃が痛くなりそうでした(-_-メ)
でもなんとか終わりました。
ホッとしたら疲れがドッとでて昨日は爆睡でした(笑)

>mariさま
おはようございます!
ご心配おかけしましたが、ようやく今日から二人とも学校に行きました。
ようやく落ち着いたのでヘアクリップの製作を再開する予定です。
ピンクの花とパープルの蝶のヘアクリップ...イメージは違いますがどちらもかわいくできればと思っています!

2007/03/19(Mon) 09:30

Edit | Reply | 

とくちゃん

爽やかなテンプレートですね。
ミントブルーで、これからの季節にピッタリ。

でも寒い日が続いて、また風邪が流行っているようですね。
もうすぐ、春休みですね。
体長を戻して、楽しいお休みを過ごせますように!

ヘアクリップも、楽しみです。(^_^)

2007/03/19(Mon) 13:02

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

こんばんは!
いつまでも寒くてなかなか春らしくなりませんね。
でも子どもたちはもうすぐ春休み(~_~;)
元気に過ごせるといいのですが...

ヘアクリップ製作中です!!
できたらUPしますね~ヽ(`◇´)/

2007/03/19(Mon) 21:22

Edit | Reply | 

にゃごかあさん

ちいさんの所でも、発熱騒動ですか!!
かあさんの次女も一日に37.2→40.3の熱が出るくらい高熱が続きましたよ(T^T)
病院行っても原因不明でしたが、検査しようか?といわれ・・・検査日前日に熱が下がるという「?」な高熱でした。
変な病気を持ってないか不安な・・・かあさんですf(^^;)

かあさん、現実逃避症候群になったので(笑)
アップリケの関係ないスモックを作ってみました~。
フェルトが怖くて見れなくなるところでしたよ(爆)

4月に入ったら、少しはビーズできるかなぁ・・・。

2007/03/21(Wed) 22:59

Edit | Reply | 

ちいさん

にゃごかあさんさま

こんにちは!
ありゃりゃ(-_-;)にゃごかあさんさまのところも発熱でしたか?40℃もでたら心配ですよね(・o・)もう元気になられましたか?うちはようやく月曜から復活しました。

入園前は準備がいろいろと大変ですよね。
私も甥っ子の絵本バッグと布団入れをたのまれました。
ビーズが一段落したら頑張らなきゃヽ(`◇´)/

2007/03/22(Thu) 15:55

Edit | Reply | 

にゃごかあさん

布団入れ?ですか・・・
さすがに作った事ないのですが・・・やはりサイズは布団サイズ?(^_^;)
かあさんはかなり・・・今も・・・逃避中(ーー;)

2007/03/23(Fri) 21:10

Edit | Reply | 

ちいさん

にゃごかあさんさま

こんにちは!
甥っ子は年少からの入園なのでマットはいらず掛け布団(タオルケット)が入ればいいそうなのでわりと小さい物です。
ようやくビーズが一段落しそうなのでそろそろ作らなきゃ!!

2007/03/24(Sat) 15:22

Edit | Reply | 

What's new?

