スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今年も終わりますね
早いものであと1時間ほどで今年も終わりますね。

今年1年もこのつたないblogを通じて皆さんと交流できて本当にうれしかったです。
私自身ビーズの通信講座を受けてなんとか全ての課題をクリアすることが出来ました。来年に向けての一つのステップになると思います。

来年の目標はまだはっきりしていませんが、もう少しオリジナルのアクセサリーなどを増やしていけたらと思っています。

相変わらずマイペースなblogになると思いますが、来年もよろしくお付き合いくださいね

今年1年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします

Comment - 3

fujico

あけましておめでとうございます。

新年、早々より遊びに来ました(笑)

昨年のちいさんは、とっても頑張った一年でしたね。感心です。
今年はのんびりマイペースで色々な事を頑張って下さい。

私はちいさんと違って今年もまったりのんびり、チマチマ過ごしますが、よろしくお願いいたします。

2007/01/01(Mon) 13:42

Edit | Reply | 

mari

今年もヨロシク

ちいさん様

明けましておめでとうございます。mariです。
今年は私が花屋のバイトが12/31迄だったため、帰省できず、チビゴン達とも会えず残念です。
昨年はちいさん様にとって、自分を変える一年でしたね!
今年もお互い頑張りましょう!!

2007/01/01(Mon) 18:04

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

あけましておめでとうございますv-435今年一番のコメントありがとうございます(笑)

昨年はfujicoさまとお知り合いになれて、blogにお邪魔させてもらって作品を見せていただきとても勉強になりました!!

今年ものんびりゆっくりペースですが、少しづつ前に進めればと思っています。

今年もよろしくお願いしますねv-410

>mariさま

あけましておめでとうございますv-435

昨日までお仕事お疲れさまでした!!
今日はようやくホッとしてゆっくりお正月を家族で過ごされたことと思います。

今年もマイペースで少しづつ前に進んでいけたらと思います。

本年もよろしくお願いしますねv-345

2007/01/01(Mon) 23:31

Edit | Reply | 

What's new?

