  •  --, -- --:--
ハロウィン
今日は友だちが用事があって街中に出かけると言うので便乗してビーズを買いに行ってきました
PICT6590s.jpg

以前から作りたかったグリーンのネックレスを作るためいろいろと物色してきました。
グリーンメノウをトップに作ってみようと思っています。

この数日かかって作っていたハロウィンくまちゃんが出来上がりました!!
PICT6604s.jpg

基本の形は『ビーズfriend vol.10』に載っている佐々木公子さんのプリンセステディベアです。
体と手足を少しアレンジしてドレスもウィッチらしく長めに帽子もとんがり帽子にしてみました。見えにくいですが、黒いブーツも履いてます
なかなかかわいいでしょ


Comment - 6

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
ハロウィンくまちゃん、かわいいですi-175

基本の形から、自分で好きなように衣装を変えたりできるなんてすごいです!!なんだか衣装が、今度娘がハロウィンパーティーで着るオータムウィッチの衣装に似てます!ちなみに私は、浴衣姿でかんざしをつけ、お客様を玄関で正座して三つ指ついて「いらっしゃいませ」と迎える予定です!

2006/10/17(Tue) 00:09

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

かわいく出来たでしょ!!(自画自賛)
おぉーSちゃんの衣装に似てましたか!?やはりハロウィンはウィッチですねv-39 
ハロウィンパーティーの計画もいろいろと出来てるんですね。
楽しいパーティーになるといいですねv-344

2006/10/17(Tue) 00:39

Edit | Reply | 

優輔

ビーズモチーフができるってすごいなぁっていつも思いますよ。

ハロウィンチックでとっても良いですね~

2006/10/18(Wed) 01:29

Edit | Reply | 

ちいさん

優輔さま

基本的に編み編みが好きなんですよね。
だんだん形になっていくと『やるぞ!!』って気になるし...
でも大きい物(時間がかかるもの)やなかなか先が見えないものは苦手ですv-16

2006/10/18(Wed) 11:25

Edit | Reply | 

モコ

はじめまして、履歴から遊びに来たモコと申します♪

とってもかわいらしいモチーフですね(*^^*)
私もビーズを作るのですが、動物モチーフはとっても苦手なので
こんなに素敵なアレンジまでできるなんてすごい!って感動してしまいました。
また素敵な作品を覗きに伺います♪

2006/10/27(Fri) 16:00

Edit | Reply | 

ちいさん

モコさま

はじめまして!!コメントありがとうございますm(__)m
誉めていただいて嬉しいですv-398
のんびりペースですがUPしておりますので、またぜひ遊びにいらしてくださいねv-344

2006/10/27(Fri) 21:10

Edit | Reply | 

What's new?

