  •  --, -- --:--
おくんち
20061008220956
甥っ子の子守で妹のうちにきてます。
こちらは昨日から“おくんち”です。
鯨の潮吹きを見てきました(^-^)ノ~~

Comment - 2

ミホ

初めまして!私もビーズ大好きで作っていますv-238
おくんちって長崎ですか!?私は長崎に住んでいます^^
今年のおくんちは行かなかったんですが、行きたかった・・・5歳の上の子がお熱でお出かけできませんでしたー。
お熱でお休みしている日は私も仕事休んで、ビーズ作ったりしていますv-256

また遊びに来ます!!では~

2006/11/02(Thu) 10:25

Edit | Reply | 

ちいさん

ミホさま

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m

長崎に住んでらっしゃるんですねv-410
私は出身は田舎ですが、独身の頃市内で仕事したんですよv-363
今年はちょうど週末がおくんちだったので、妹の家に遊びにいって久しぶりのおくんちを楽しんだんですよv-344

また遊びにいらしてくださいね~v-291

2006/11/03(Fri) 00:30

Edit | Reply | 

What's new?

