  •  --, -- --:--
フォーマルネックレス
友だちから頼まれていたフォーマル用のネックレスが出来ました
黒のキャミドレス&グレーのジャケットにあわせるというのでピンクを入れて少しかわいい感じにしてみました。
PICT6373s.jpg

それぞれ分けて使えるようにしています。
短い方
PICT6371s.jpg

長い方
PICT6381s.jpg

早速友だちのところにお嫁入りしました

Comment - 11

JYマム

こんにちは♪
わぁカッコイイ~v-344
フォーマル、だけでなくいろんな場面で使えそうですね。
まだまだロングネックレスのブーム、続きそうですよね~

そうそう、運動会、なんとか雨が(強く?)降らなくて良かったですね^^
うちは途中からざざーっと降ってきて、中断したんですよーv-279
火曜日に続きをやったんです。2回も行って大変でした~

2006/10/04(Wed) 20:08

Edit | Reply | 

ちいさん

JYマムさま

そうですねv-410普段でもつかえるようにと思って作りました。
友だちはきれいな色が似合うのに地味な色ばかり着ているので、ただいま(無理やり?)『彼女にきれいな色を着せようプロジェクト(?)』中ですv-391
それでネックレスにもピンクを使ったんですよ!

どこも運動会大変だったんですねv-401
2日もあると見に行くだけでも大変そうですね。

2006/10/04(Wed) 20:17

Edit | Reply | 

優輔

ちょっとカジュアル感もあって、色々使い回しができそうですね~

最近は、レザーやシルバーばかりで、ちょっとビーズとはご無沙汰…
というか暇が無いです…

時間って凄く経つの早いですね…

運動会もお疲れ様でした!

2006/10/05(Thu) 01:15

Edit | Reply | 

ちいさん

優輔さま

レザーやシルバーとどんどん作品の幅が広がっていて感心します。
私も通信講座でワイヤーワークをやってみたので少しチャレンジしてみようと思っているところです。

ネックレスは友だちも気に入ってくれて結婚式につけて行ってくれるそうですv-344

2006/10/05(Thu) 12:26

Edit | Reply | 

しのぎ

ネックレスいいですね!
一本にも、二本にも使えるなんて、素敵!!
私も、作りたいといいつつ...秋になってしまいました(;_;)
ちいさんすごいですよね!
私のビーズ作りはいつかなぁ??

2006/10/06(Fri) 10:31

Edit | Reply | 

megumam。

きゃーーーっ!!かわいいですねー☆
それぞれに使えば普段使いに出来るってとこがいいですねーー!
つけているときらっと光りそうですね

2006/10/06(Fri) 17:39

Edit | Reply | 

ちいさん

>しのぎさま

誉めていただいてありがとうございますm(__)m
私も自分の物はついつい後回しになっていますv-393

先日も"グリーンのネックレス"を作るつもりが出来上がったら"パープルのネックレス"になっていましたv-402友だちの物などはイメージが湧きやすく、色さえ決まれば出来上がるのは早いんですけど、自分の物は...v-393
そろそろ自分の物も作ってみようと思っています。

>megumamさま

ありがとうございますm(__)m
いろいろ使ってもらえるといいんですが、友だちはまだ小さい子どもがいるので普段はなかなかつけられないようです。抱っこすることがなくなればアクセサリーも楽しめるんですけどねv-363

2006/10/06(Fri) 19:45

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
ネックレスかわいいですね!私は、長い方のワイヤーの輪が二つ重なっているところが好きですi-178

ところで、私もチェコビーズを使って、プリザーブドフラワーのアレンジメントを4種類作りました!!
是非、blogに遊びに来て下さいね!感想お待ちしています。

2006/10/08(Sun) 04:06

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

ありがとうございますm(__)m
わっかのところは意外に苦労したんですよv-40気にとめてもらえてうれしいですv-347

アレンジ見にうかがいますねv-410

2006/10/09(Mon) 21:26

Edit | Reply | 

えみたぼ

はじめましてm(__)m
足跡から来ました。
ネックレス素敵ですね(^^)/
また寄らせてもらいます!!
作り立てのビーズブログなんですが、良かったら寄ってみて下さいm(__)m
http://ilovebeads.blog79.fc2.com/

2006/10/14(Sat) 00:44

Edit | Reply | 

ちいさん

えみたぼさま

はじめまして!コメントありがとうございますv-344
のんびりゆっくりのblogですが、ぼつぼつUPしてますのでまたあそびにいらしてくださいねv-410

2006/10/14(Sat) 14:12

Edit | Reply | 

What's new?

