  •  --, -- --:--
通信講座
今月申し込んで始めたビーズの通信講座
今まで自己流でやってきただけにいろいろとやり方が違っていたりしましたが、ようやく25作品仕上がりました。
初級
PICT6313s.jpg

中級
PICT6341s.jpg

上級
PICT6365s.jpg

こんな感じです。(それぞれの写真は保存用に撮りましたが、UPしているとすごい数になりそうなので省略です。)
これを送り返して審査をしてもらい全て合格すれば認定証がもらえます。
でも審査に2ヶ月くらいかかるそうです
ぜーんぶ一発合格できますように

Comment - 10

とくちゃん

えーっ、一ヶ月で、25作品もですか?
すごいですね。

合格お祈りしております。(^_-)-☆

チョット、ドキドキの受験生の気分ですね。
楽しみでもあったりして、暮らしのアクセントに
なりますね。^^

2006/10/01(Sun) 13:07

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
ちいさん様、頑張りましたね!すごいっ!!

家事、育児をしながらの資格を取るための勉強は大変だったでしょう?
どうか、一発合格しますように!!

ちいさん様は元々実力があるのだから大丈夫ですよっ!私だってトロくさかったのになんとか、本番ではJPFAのディプロマ試験に合格できたんだから大丈夫!

自信を持って!!

2006/10/01(Sun) 14:31

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

ハイ!1ヶ月で25作品です。
でも初級は通すだけだったり、8の字編みだったりと簡単な物ばかりだったのであっという間に出来上がったんですよ。

合格するかどうか...こんな気持ちはいつ以来でしょうかv-398
この秋はいろいろと変化の季節になりそうです。

2006/10/01(Sun) 15:32

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

ありがとうございますm(__)m
なんとか出来上がりました。ダメな時は再提出らしいですが、戻ってくるまでに2ヶ月くらいあるのでしばらくは他のことをして楽しもうと思っていますv-410

2006/10/01(Sun) 16:13

Edit | Reply | 

しのぎあきこ

おつかれ様です。
結果を待つだけっていうのは、どきどきですね!
私も、三十ウン才で、美容師の国家試験を受け、結果が出るまで心臓バクバクでしたよ!
でも、大丈夫ですよ!
綺麗ですもん。(って、素人の私に言われても嬉しくないでしょうが...)
ゆっくり、休養して下さい。
ビーズ、意外と肩凝るし(^^ヾ

2006/10/02(Mon) 09:54

Edit | Reply | 

megumam。

25作品ですか。。。すごいです!!それも短期間で。。。
全部一発合格するといいですねー
いのってまーーす(*´∇`*)


2006/10/02(Mon) 14:21

Edit | Reply | 

JYマム

こんにちは。
わーっv-405
25作品 短期間に一気に仕上げられたなんて・・・すごいです
ちいさん様 すごい集中力ですね!
ほんと一発合格できるといいですね・・きっと大丈夫ですヨ(*^_^*)
結果発表まで待ち遠しいですね^^

現在、バザーに向けてモチーフ物をコツコツ作っているところですが
目標の30個にはまだまだ及ばず・・・ちいさん様見習って頑張ります!

2006/10/03(Tue) 06:25

Edit | Reply | 

ちいさん

>しのぎあきこさま

しのぎさまは30才台で美容師になられたんですかv-405すごい!! でも学生のころは嫌だった勉強も今思えばもう少し勉強しておけばよかったと思いますねi-229
今回は特に自分の好きなことだったので楽しかったですよ。

>megumamさま

ありがとうございますm(__)m
後は待つだけです。 さぁ自分の物でも作ろうv-363

>JYマムさま

ありがとうございますm(__)m
モチーフ物は意外に時間がかかりますよね。
でも出来上がったときの達成感はアクセサリー以上かもv-410
きっと子供達喜んでくれますよ!がんばってくださいねv-220

2006/10/03(Tue) 09:47

Edit | Reply | 

Peterpan

すごーい。ビーズの認定試験て、そんなに時間かけて審査するんですね。
私も、見事な自己流なのですが・・・。
いつか、気が向いたら、挑戦しようかしら。2ヶ月ドキドキ耐えられそうだったら考えます。

合格してるといいですね!!

2006/10/10(Tue) 00:04

Edit | Reply | 

ちいさん

Peterpanさま

はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます!!

私も6年近く自己流でやってきたのですが、いろいろと思うところあってチャレンジしてみましたv-410
でも今回は学生のころの試験と違って好きなことの試験であること、キットを好きな時に作って送ればいいこと(6ヶ月以内)だったので楽しかったですよv-344

また遊びにいらしてくださいねv-222v-411

2006/10/10(Tue) 10:08

Edit | Reply | 

What's new?

