  •  --, -- --:--
秋の味覚
20060902121827
9月になったと思ったら、お隣りの友達から栗をもらいました!
早いですね~
『もう秋なんだなぁ~』って感じですね。

Comment - 5

megumam

リンクの書き換えお世話になりました。。。。
これからも、よろしくお願いしまーーす(*´∇`*)

今日は主人の実家の畑に行ってきました。。。
まだ、ためし掘りですが、サツマイモ掘りです。
そこの畑に栗畑があります。もうすぐ収穫できそうでしたよ!
もう、秋なんですねー
最近、スーパーでもサンマも見かけるし。。。。
食欲の秋で。。。私にはちょっとつらいかも。。。。ダイエット中だし。。。
でも、楽しい秋になるといいでーーす
ちいさんは秋で一番すきなのはなんでしょう??

2006/09/02(Sat) 20:30

Edit | Reply | 

ちいさん

megumamさま

もう芋掘りだったんですね!!
本当に秋ですね~v-36まだ昼間の暑さは続いていますが、空を見上げるとうろこ雲が見えました。

秋といえば...もちろん食べ物ですよね~v-344
秋のフルーツ大好きですね~v-410ブドウ・なし・リンゴ・柿...e-434e-435
気候的にもすごしやすいし、温泉に入るにもいい季節v-48

明日megumamさんが紹介してらっしゃったソフトクリームを求めて絵文字:e-125]出かけてきまーすv-363

2006/09/02(Sat) 21:17

Edit | Reply | 

とくちゃん

秋らしいステキなテンプになりましたね。
もう栗ですか。
これから、味覚の秋本番。
楽しみな季節になります。(^_^)

2006/09/02(Sat) 23:30

Edit | Reply | 

優輔

テンプレート変えたんですねー

良いですねー!


栗!?
何かホントに秋になってきましたねー

2006/09/03(Sun) 02:11

Edit | Reply | 

ちいさん

>とくちゃんさま

9月になって風も心地良くなり、栗までもらったので『そろそろテンプレートも秋に衣替え』と言うことで変えてみましたv-34

秋は気候的にも味覚的にも大好きな季節ですv-344
今日も山の方にドライブに行ったら、コスモスがチラホラ咲いていましたよe-328

>優輔さま

そうです!栗なんですよ!!
もらった時は『もう栗なの??』と驚きましたv-405

テンプレート私に似合わずシックな感じですが、いい感じだったので使ってみましたv-410

2006/09/03(Sun) 20:59

Edit | Reply | 

What's new?

