スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
気がつくと...
気がつくとこのblogを立ち上げてから1年が過ぎていました

最初は「blogってなに??どうすればいいの??」という状態からの始まりでしたが、だんだんと書くことが楽しくなり、コメントを頂くと嬉しくなり...
遠くに住んでいるまだ会ったこともない方たちとお知り合いになり、いろんな事を教えていただき励まされパワーを頂いた1年だった気がします
みなさん本当にありがとうございます

これからもゆっくりマイペースになりますが、ビーズのことなどボツボツここに書いていこうと思っています。
よかったら今後もお付き合いくださいね

Comment - 9

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
子供達の夏休みももうすぐ終わりですね!
(我が家の娘は、まだ終わっていない宿題と貯金箱作りに焦っています)

ちいさん様がblogを始められてから、私も始めたので、お互いblog1周年記念ですね!

時には、嫌な思いをする事があったけど、やはり色々な方と交流できるのはいいですね。これからも頑張って続けてくださいね。

追伸
花屋のバイトは私の病気が理由で、双方合意の上辞めました。今、次の花屋の面接を待っています。(今、書類選考中)

2006/08/23(Wed) 12:35

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

夏休みも後1週間になりましたねv-364
宿題は決められた分は終わっているようですが、自由研究などはまるでやる気がないようですv-390

mariさまももうすぐ1年になるんですね。
ここでいろんな方と交流をさせてもらうのはとても貴重なことだなぁと思います。
これからもいろいろと意見を聞かせてくださいねv-410

2006/08/23(Wed) 16:39

Edit | Reply | 

mikako

おめでとうございます!!一年何かをつづけるって大変なことですよ~
ちいさんの文章とても楽しくてupたのしみにしています
これからも素敵な作品みせてくださいね~

2006/08/23(Wed) 21:51

Edit | Reply | 

とくちゃん

過ぎてしまうと、一年て、早いですよね。
(これからの一年は、ちょっと長いかな?と感じますけれど・・・^^)

私もブログで新しい世界が広がりました。
ちいさん様のビーズを拝見するのも、楽しみです。
これからもよろしく。"^_^"

2006/08/23(Wed) 22:22

Edit | Reply | 

優輔

すごいその気持ちわかります!

ブログって凄いですよねー!
僕もブログを始めて色んな方とお知り合いになる事ができました。

日々の出会いに感謝感謝です。

今後とも宜しくお願いします!

2006/08/23(Wed) 22:38

Edit | Reply | 

ちいさん

みなさまお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いしますv-344

>mikakoさま

普段は三日坊主で何事も長続きしないのですが、なんとか1年続けることが出来ましたv-410 これも皆さんからいろんなコメントを頂くことで励みになっているからだと思います。
またいろいろと教えてくださいねm(__)m

>とくちゃんさま

同じ1年でもblogを始めてからの1年は本当にいろんな方とお知り合いになれたことで充実したものになりましたv-363
ビーズの方もかなりのマイペースですが、ボツボツUPしますので今後ともよろしくお願いますm(__)m

>優輔さま

blogってすごいですよね!
全ての垣根を越えてお知り合いになれるって普通では考えられませんよねv-405
こちらこそよろしくお願いますm(__)m

2006/08/24(Thu) 15:12

Edit | Reply | 

JYマム

ひゃー 遅れてこっぱずかしいのですが(ゴメンナサイ!) それでも!

1周年おめでとうございます!

私もブログのおかげでビーズのことについて話せるお友達が出来て 嬉しいのです。
実生活ではほとんどいないので・・・
これからもどうぞ 仲良くしてやって下さい。 よろしくおねがいします!

2006/08/24(Thu) 21:46

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
ちょっと返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ビーズ情報ありがとうございました!これからゆっくり色々と紹介して下さったお店を見ていこうと思います。

ちいさん様はその後体調はいかがですか?
私は、夏の疲れと花屋を辞めて精神的に参って、ちょっとグッタリ気味です。でも、どうも私は外に仕事に出ないとダメな人間みたいで、家に一人でいると不安がどんどん増してしまうんですね。だから、明日簡単なバイトの面接に行ってこようと思います!
自分に負けずに頑張るぞー!!

2006/08/25(Fri) 09:38

Edit | Reply | 

ちいさん

>JYマムさま

ありがとうございますm(__)m
私も周りにビーズをしている人が少ないのでblogを通じていろんな方とお知り合いになれてとてもよかったですv-410
JYマムさまのビーズ本情報すごーーく参考になります。こちらでは本の種類が少なかったり、発刊から数日しないと本屋に並ばなかったりするので...v-390

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

>mariさま

夏の疲れや旅行の疲れも出る頃ですね。
お互いに自分の心身と相談しながらですねv-363

2006/08/25(Fri) 12:02

Edit | Reply | 

What's new?

