  •  --, -- --:--
カルセトニのネックレス
優輔さまhttp://yu001vo.blog27.fc2.com/のプレゼント企画でいただいたピアス(記事はこちらhttp://http://chiibeads.blog20.fc2.com/blog-entry-160.htmlに合わせられるようにカルセトニを使ったシンプルなネックレスを作ってみました。
PICT6140s.jpg

6mmのカルセトニとスワロのクリスタルブルーAB、FPクリスタルマットを使って涼しげに仕上げました
PICT6141s.jpg

シンプルなのでどんな服にも合わせやすいです

Comment - 13

とくちゃん

着々と、アクセサリー製造中ですね。
↓のページのルーペも涼しげなFPで、ステキでした。
お母様、お喜びなさいますよ、きっと。

ブルーカルセドニー、大好きな石です。

夏の、チョッピリ自由な時間、作りたい物が、沢山おありでしょうね。(^_^)

2006/08/04(Fri) 14:07

Edit | Reply | 

JYマム

こんばんは。

あのピアスにぴったりですね~v-348うんうん!
シンプルなのがかえって良い感じですね。ピアスと一緒につけてもバランス良さそうv
ブルーカルセドニって、良い色だなぁって最近気になってる石です。

2006/08/04(Fri) 19:46

Edit | Reply | 

ちいさん

>とくちゃんさま

7月中はなんとなくバタバタしていて制作意欲もi-195ダウンしていたのですが、ようやくちょっと復活です。
でも帰省でまた明日からしばらく製作中止ですi-240

>JYマムさま

夏だからかな?ブルーや白って気になりますね。
このカルセドニも色にひかれて買ってきてから「優輔さまのピアスに合うかもv-344」って感じで作ることにしたんですv-402

誉めていただいて嬉しいですv-410

2006/08/04(Fri) 23:37

Edit | Reply | 

しのぎあきこ

すてきなネックレスですね!
ここ何ヶ月か、ビーズから遠ざかってます(;_;)
涼しくなったら、がんばろうかな?(^^ヾ

2006/08/05(Sat) 12:00

Edit | Reply | 

ちいさん

しのぎあきこさま

今日から実家モードですv-363
私もひと月ぐらいゆっくり触っていませんでしたが、ようやく帰省前にちょっと作ったんですよv-410 作り出すといろいろと作りたいものが出てきたりして...
また実家から戻ったらゆっくり作りたいです!!

2006/08/05(Sat) 23:24

Edit | Reply | 

ryuji_s1

ステキなビーンズですね
とても奇麗に合わせています。

2006/08/06(Sun) 12:33

Edit | Reply | 

ちいさん

ryuji_s1 さま

有難うございますv-363
夏はTシャツで過ごすことが多くて普段はアクセサリーをつけることが少ないですが、たまにはオシャレもしないといけませんよねv-410

2006/08/06(Sun) 23:26

Edit | Reply | 

優輔

こんばんは。
台風の影響はどうですか??

何か東よりになってきちゃって東京も結構な雨が降りましたよー。


コメント書こう書こうと思ってたんですが、暑さで参ってしまってなかなかかけませんでした。。。


遅ればせながら、ピアスに合わせたネックレス作っていただいてありがとうございます!

何か自分の作った物を生かせてもらえるととっても嬉しいです!
恥ずかしいというかこそばゆいというか…(笑)

ありがとうございます(^ー^)

2006/08/09(Wed) 02:09

Edit | Reply | 

ちいさん

優輔さま

いいえv-410 いただいたピアスが夏にピッタリだったので大活躍ですよ!!

台風はこちらを避けて行ってくれたので相変わらず35℃超えの暑さが続いていますv-393でも今年の暑さはいつもの年よりも蒸し暑さが少ないような気がします。熱帯化しているのかな...?? 
台風は関東のほうが影響ありそうですね。気をつけてくださいね!

2006/08/09(Wed) 08:42

Edit | Reply | 

mikako

ピアスにあわせてネックレス!!いいですねぇ
私もみならお~っと

2006/08/09(Wed) 21:36

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

セットにすると使いやすくていいんですよ。
優輔さまのセンスにはかないませんが、頑張ってみましたv-410

2006/08/11(Fri) 21:50

Edit | Reply | 

mitan

お久しぶりです。毎日暑いですね~~
ビーズの涼しげな季節ですよね~~~♪
子供さんたちも夏休みですね。プールとか今はとっても事故が多いので、レジャーもうかうかしてられませんよね(泣
ほんと、色々と行かれる時には気をつけてくださいね!!

2006/08/13(Sun) 15:51

Edit | Reply | 

ちいさん

mitanさま

お久しぶりです!本当に毎日暑いですね~v-278

最近は安心して子どもを遊ばせることが出来る所がどんどん少なくなってしまって、今時の子ども達はかわいそうだなぁv-390と思います。
今帰省していますが、田舎でも子ども達だけ外に出すのはちょっと怖い気がしますv-40

2006/08/14(Mon) 14:31

Edit | Reply | 

What's new?

