スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
子どもたちだけ...
子どもたちは両方のじいちゃんばあちゃんが大好きです
両方の実家が近いので帰省する時は両方の家を行ったり来たり
私たちは今週末から帰省するんですが、子どもたちの希望で今日から子どもたちだけでの帰省になりました。

昨日から持っていくものを準備して荷物を詰めて、通知表や毎日のお天気調べのプリントなどを入れて...
今日午後から友だちに港まで送ってもらいに乗ってじいちゃんたちが待つ港へ!!
向こうについてじいちゃんたちの顔を見たとたん私のことなんかどうでもいいって感じでハイテンション 無事に子どもたちを引き渡し私は乗ってきた船で戻ってきました

おかげで今日から週末までお気楽生活です。
こんな時くらい普段出来ないところの片付けでもしようと思っていますが、どうなることやら...
とりあえず今夜はビーズ三昧ってところでしょう

Comment - 0

What's new?

