  •  --, -- --:--
ラインストーンネックレス
先日大型ショッピングセンターに入っているジュエリーショップに飾ってあったネックレスがとてもかわいかったので、真似して作って見ました
PICT5968s.jpg

ちょっとが明るくなりすぎていますが、2カンつきラインストーンを3色使って作ってみました。
派手になりすぎずなかなかかわいく出来たのではないかと思っています(自画自賛)

Comment - 10

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
ネックレス、すごく可愛いですi-176
ちいさんがこの前、買われた白いスカートやシャツに似合いそうですね!
私も今日は、早くも秋物のアレンジを作りました。順番が前後しますが、フローラルフォーム(花をさすやつ)のパウダー状のものを使ってガラス花器に模様を作ってから夏用のアレンジをしようと思ってます。上手くできたらblogとネットショップにupしますね!

2006/07/11(Tue) 21:41

Edit | Reply | 

とくちゃん

夏は少し、キラキラ系がかわいいです。
素肌に、ステキな」アクセントになりそうですね。e-266

2006/07/12(Wed) 00:32

Edit | Reply | 

優輔

ラインストーンのキラキラ感が実物だともっと綺麗なんでしょうねー

シンプルだけどとっても可愛いなぁと思いました!

2006/07/12(Wed) 02:09

Edit | Reply | 

JYマム

こんにちは。

ピンク・ブルー・ホワイト 淡いトリコロールで可愛いですねv-498
ラインストーン涼しげですねe-483

百貨店やショッピングセンターのジュエリーショップ、私もよく見て歩きます^^
こんなの作りたい~って良く思うので共感vv
(私は思うだけで満足しちゃったりしてますが^^;ちいさん様みたいに作らないと~)

2006/07/12(Wed) 08:59

Edit | Reply | 

megumam

とてもすてきe-266でーーす!!
光に当たるとまたきれいなのでしょうねー。やっと、夏がやってきそうな天気になってきました!きらきらのネックレスがとてもいい季節でーーすe-420

2006/07/12(Wed) 14:43

Edit | Reply | 

ちいさん

毎日あついですね~v-356
みなさまにネックレス誉めていただき嬉しいですv-398

>mariさま

かわいいでしょ!自分でもお気に入りですv-344
おっしゃるとおり先日のブラウスとスカートに合わせてつけて出かけてきましたよv-410
mariさまのアレンジも楽しみにしていまーすv-363

>とくちゃんさま

夏になるとキラキラが気になりますね!
このネックレスはラインストーン一つ一つは小さい物なのでちょっと控えめでお気に入りですv-410

>優輔さま

そうですね。実際の色を出すのはv-212では難しいですねv-393

>JYマムさま

そう言われればトリコロールカラーですねv-405気がつかなかった...v-398
アクセサリー売り場を見ているといろいろと参考になりますよね!
私もほとんどの場合「作りたい!」と思うだけなんですが、今回は使い勝手もよさそうだったのでチャレンジしてみましたv-363

>megumamさま

毎日暑いですね~v-356いまだにこの暑さには慣れておりませんv-393
写真よりも実物の方がキラキラv-353していてキレイですよ!

2006/07/12(Wed) 18:22

Edit | Reply | 

しのぎあきこ

ネックレスかわいいですね!
最近、ビーズさぼりぎみです。
ちいさんの作品見て、又がんばろうかなって思ってます。
その時は、紹介しますので、気長ーに待っててくださいね!
それから、子供のゆかたの件、ブログに返事かいときました。
参考にしてみてください。
お役にたてれば幸いですが....

2006/07/12(Wed) 21:53

Edit | Reply | 

ちいさん

しのぎあきこさま

早速お返事いただいたんですね!ありがとうございますv-344後で見に伺いますv-410

しのぎさまのビーズ作品も出来上がったら見せてくださいね~v-363
楽しみにしてまーーす

2006/07/12(Wed) 23:35

Edit | Reply | 

しのぎあきこ

こちらこそ、早速見ていただいてありがとうございます。
リンクの件、よろしくお願いします。
嬉しいです^O^♪

2006/07/13(Thu) 12:17

Edit | Reply | 

ちいさん

こちらこそ!喜んでv-344
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2006/07/13(Thu) 18:24

Edit | Reply | 

What's new?

