  •  --, -- --:--
昨日の収穫、今日の収穫
昨日久しぶりに友人とビーズを買いにビーズ屋さんに出かけてきました。
昨日買ったビーズはこちら
PICT5946s.jpg

本当は頼まれているネックレス用のビーズを探しに行ったのですがなかったので、自分用のネックレスを作ろうと思って買ってきました

そしてまた今日も友人とお出かけしてきました。
街に出たついでに学校などにもはいていけるスカートが欲しくて昨日も見て回ったのですが、好みのものがなかったりサイズが合わなかったりしたので、今日は大きなショッピングもールへまたまた友人とバーゲンに出かけてきました

今日は行って早々にお気に入りを見つけちゃいました
こちらのスカート
PICT5951s.jpg

それとブラウス
PICT5955s.jpg

両方あわせても6000円からお釣りが来ます

早速次のお出かけで着ていこうっと

Comment - 8

優輔

おはようございます(^ー^)

パーツクラブってそちらにもあるんですねー!
ビックリしました。

金具類が結構あって、なにやら大作の予感ですね!!


最近めっきりあついですよ。
2、3日前は、夜は一気に冷え込んでたんですが、夜でも暑くなってきました。

外出する時の服とか結構こまりますね。
ちょっと運動しちゃうと汗かいて着替えての繰り返し。


スカートもブラウスも爽やかで良い感じですねー
とっても涼しそう!

2006/07/08(Sat) 11:59

Edit | Reply | 

とくちゃん

今回はメタル系が多いのかしら?

買ってらしたお洋服に、ピッタリのアクセサリーが出来そうですね。

これから、あちこち、セール本番。
お買い物って、楽しいですよね。
街を、ブラブラするだけでも、心弾みます。(*^_^*)

2006/07/08(Sat) 14:32

Edit | Reply | 

ちいさん

>優輔さま

『パーツクラブ』こちらにある唯一の大きなビーズショップですi-229
あとは大手の手芸店がありますが、ビーズは高いので買えませんi-237

朝晩の気温差が激しいですよねv-393
こちらもようやく雨があがったと思ったら一気に蒸し暑くなってきました。

>とくちゃんさま

そうですねv-410
先日宝石店で見かけたネックレスがかわいかったので似た感じに作ってみようと思ってカンつきのラインストーンを何色か買っています。

今回はタイミングよくいいお買い物が出来て大満足の夏のセールでしたv-344
スカートもブラウスもいろんなところで活躍してくれそうです!

2006/07/08(Sat) 22:26

Edit | Reply | 

mari

こんにちは。mariです。
私も、夫がユニクロで甚平を買ったついでに、スカートを買ってもらっちゃいました!娘と似ていて、白いフリフリです。i-176
それと、アレンジ用のビーズ(スワロフスキーの#8806)や花やグリーンもたくさん買ってしまいました!
なんだか、思い切り買い物をすると、ストレス解消になりますね!それにちいさん様はビーズの作品制作に、私はフラワーアレンジメントに燃えられるし!e-269楽しみですね♪
それと短い休みでしたがblog再開しました!更新のペースはゆっくりになるかもしれませんが、無理のない範囲で頑張ろうと思います。

2006/07/09(Sun) 15:43

Edit | Reply | 

たえっち

初めまして♪
ビーズで検索してたどり着きました。

私も趣味でちょこちょこビーズ作ってます。
同じくパーツクラブは、ヒイキにしているお店の1つです。
ビーズもいろいろあるけど、やっぱりパーツの品揃えは良いですよね。

オリジナルで作るってのが苦手なので、レシピ命な私ですf^_^;
パーツクラブのレシピもよく利用しています。
今はキャンディービーズが私の中で流行ってます。

また作品を見せてもらいに来ますね。

2006/07/09(Sun) 15:56

Edit | Reply | 

ちいさん

>mariさま

買い物楽しいですよねv-344ただしその後財布の中を見なければの話ですが...v-393
できるだけ安くて自分が気に入る物を見つけるかをモットーにしていますがv-410
バイトも大変ですね!無理しない程度にblogの更新もしてくださいねv-363たのしみにしています。

>たえっちさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございますm(__)m

キャンディービーズ美味しそうで涼しげでかわいいですよねv-345
私も昨年いろいろ作りましたよ!そういえば昨年の残りがあった気が!私も作ってみようかなv-410

ぜひまた遊びにいらしてくださいねv-363

2006/07/10(Mon) 00:01

Edit | Reply | 

しのぎあきこ

はじめまして、コメントありがとうございます。
実は、私もビーズが趣味で、友達の店に置かせてもらったりしてます。
パーツクラブひいきという事は、ちいさんは私と同じ熊本ですか?
うちの近所にもビーズ屋さんあります。
パーツクラブよりは高いですが、1個からばら売りしてくれて、たまに変わったビーズもありますよ!
これからも、ビーズ着物で、お話が出来そうですね!
よろしくお願いします。

2006/07/10(Mon) 21:34

Edit | Reply | 

ちいさん

しのぎあきこさま

早速の訪問ありがとうございます!!
ビーズも作ってらっしゃるなんて多才ですねv-363
おっしゃるとおり同じ土地に住んでおります(^。^)

これからもよろしくお願いしますv-410

2006/07/11(Tue) 19:24

Edit | Reply | 

What's new?

