  •  --, -- --:--
ひとり言...
うわーー!!気がつくともう7月...
早いなぁ~

天気予報では今日もいちいち雨の予報だったのに朝から
雲もだんだん夏の雲の形になってきています。暑くなりそうだなぁ...

こんな日は洗濯物を片付けてしまおうかとか、いつもできない片付けをしようかとか...考えるんですが、ちっともやる気が起こらない
旦那は遊びに行ってるし、子どもたちは勝手に遊んでるし...私は...
何しようかなぁ~結局一日グダグダしていそうな気がします

Comment - 6

とくちゃん

もうじき真夏本番。
子供達には、うれしい夏休みが控えてますけれど、主婦業はキリがありません。v-393
のんびりマイペースで、暑い夏を、乗り切りましょう!(^_-)-☆

2006/07/02(Sun) 00:55

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

励ましの言葉ありがとうございます!
この蒸し暑さが堪えるんですよねv-393ボーっとして思考回路が停止しそうですv-313
ちょっと気合を入れなおさないといけません。

2006/07/02(Sun) 14:19

Edit | Reply | 

megumam

ネックレスかけのコメントありがとうございます!!参考にしてかたずけてみようとおもいます!!
早いですよねー!!もう7月なんて。。デパートも1日からお中元セールで大賑わいだったようですね。昨日、用事で交通センターまでいったらとても車がおおかったですよー!!
晴れになってもからっとした感じではなくってなんだか蒸し器の中にいるみたいな感じの晴れだったり、すごく風が強かったりですよね。。。早く梅雨が明けてからっとした天気になるといいですね。。こんなときはやる気がおきないのでリフレッシュが必要ですね。。
私は毎日ウォーキングしてますよ☆

2006/07/03(Mon) 15:21

Edit | Reply | 

ちいさん

megumamさま

お役に立ててよかったです!
ほんとにもうずっとv-278見ていない気がしますねv-390
リフレッシュは必要ですね!先日からアクアビクスがお休みになったので体もなまってきていますv-40 何か見つけて動かないといけませんねv-363

2006/07/04(Tue) 09:14

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
バイト最初の1週間目が終わりました。本当に体力的にきつかったです。
でも、昨日は店長がアレンジのテストのためか、フラワーアレンジメントを2個作らせてくれて、商品棚に飾ってくれました!!「合格」かな?
やはり、販売や水揚げ作業だけでなく、アレンジや花束を作らせてもらえるようになると、仕事もすごく楽しいです!頑張って体力をつけなくっちゃ!
それと、花屋さんは立ちっぱなしなのですが、お陰でこの3日間働いただけで、なんと足が細くなりました!!!そのうち腕は筋肉モリモリになりそうですが(汗)
花屋さん効果は素晴らしい!
夏休み、ちいさんは7月頃から実家へ帰られるのですか?初盆の娘の格好を悩み中です。制服がないので。子供だから白でもいいのかな?

2006/07/07(Fri) 13:03

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

バイトお疲れ様でした!!久しぶりの立ち仕事で大変でしたねv-363

今のところ予定では、8月2日か3日くらいに子どもを先に帰して、その後私は5日から帰省しようと思っていますv-344
子どもは華美でなければ白でも青でも大丈夫ではないでしょうか??
精霊(しょうろう)流しの時は浴衣でもいいと思いますよv-335

2006/07/07(Fri) 20:23

Edit | Reply | 

What's new?

