  •  --, -- --:--
インドビーズのネックレス
インドビーズを使って夏用のネックレスを作ってみました。
PICT5937s.jpg

実ははロングネックレスを作ろうと思っていたんですが、ピン曲げが大変だったのと、他にメタルパーツを入れようかなぁとかも考えていたので途中で中断していたんです でも急にネックレスが必要になり急遽短いネックレスに仕上げちゃいました

写真ではわかりづらいですが、インドビーズのグリーンとブルーの間には少しだけゴールドが入っています。
途中にFPのマットホワイトを入れてみました。
ターコイズとトパーズカラーのビーズは実は100円SHOPのプラビーズですプラビーズを使っているので見た目よりも軽くてつけやすいですよ

Comment - 6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/30(Fri) 14:52

Edit | Reply | 

とくちゃん

ターコイズブルーがパシッと、決まっていますね。
夏は汗もかくし、でも、インパクトもほしいので、大振りのビーズも使いたいしで、兼ね合いが、難しいですよね。
プラビーズ、軽くて一番です。(100均なんて、ぜーんぜん見えません。^^)

2006/06/30(Fri) 17:04

Edit | Reply | 

優輔

ほぉ~
夏っぽいですねー(^∀^)b

ロングネックレスでもショートでもこの色合いなら良い感じですよー

爽やかな感じがとっても可愛らしいと思います!

2006/06/30(Fri) 21:43

Edit | Reply | 

ちいさん

>とくちゃんさま

今年は特に大きめのビーズを使ったネックレスが多いですねv-353
インドビーズの色合いが気に入って買ったのですが、どういう風に使うかずいぶん悩みましたがまさか100円ビーズがこんなに活躍してくれるなんてv-410思いませんでした!

>優輔さま

ありがとうございますv-344
この感じでロングも作ってみようかと思っていますが、メタルパーツが欲しいなぁと思って来週あたりビーズを買いに行こうと計画しているところですv-410

リングも写真を撮っていたんですが、ピンぼけで使えませんでしたv-393
ちゃんと写真が撮れたらUPしますね!!

2006/06/30(Fri) 22:29

Edit | Reply | 

CHAKO

最近のプラビーズは言わなければ気が付かれないほど
綺麗に出来てますからね~。
夏っぽくてとっても素敵。こういう色の配分が難しくて・・・
ちいさんはセンス良いですね。

2006/07/02(Sun) 01:32

Edit | Reply | 

ちいさん

CHAKOさま

ありがとうございますm(__)m
今年は大きなビーズが流行っているからかプラビーズが多く出回っていますねv-353 
センスはあまり自信がないんですよv-390今まではこういう配色はチャレンジしなかったんですが、blogをはじめていろんな方の作品を見せてもらうようになってずいぶん勉強させてもらっていますv-410

2006/07/02(Sun) 14:16

Edit | Reply | 

What's new?

