  •  --, -- --:--
プレゼントのピアス
UPするのがすっかり遅くなってしまいましたが、ここにリンクを貼っています『優'sMade』の優輔さまが先日やっておられたプレゼント企画に応募したら、見事当選しました
PICT5933s.jpg

こちらが頂いたピアスです
真中に使ってあるライン入りのビーズがお気に入りです
色もサイズも使いやすくてこれからの季節大活躍してくれそうです

優輔さま本当にありがとうございますm(__)m
大事に使わせてもらいますね

Comment - 8

優輔

紹介ありがとうございます(^ー^)

いやぁ… 今日は暑くて頭がボーっとしちゃってます…
タイプミスも多すぎ…(汗)
弟は風邪でダウンしちゃってるし、何か家族中が体調不良気味です。

これからどんどん暑くなると思うときついですねー

2006/06/20(Tue) 17:49

Edit | Reply | 

とくちゃん

涼しげで、梅雨明けが待ちどうしい、アクセサリーですね!

私達の世代でも、「ピアスの方が、可愛い品が多いから」と云って、ピアスにする方も、沢山いらっしゃいましたけれど、トクママは横着物なので、出来ませんでした。(^_^)

2006/06/21(Wed) 00:35

Edit | Reply | 

mitan

今年はビーズ又流行るみたいですね★
きらきら光る系のガラスのものも若い人は結構つけているみたいですが。
むかし頂いた黒のピアスは今も健在で愛用しています★
今度自分のブログにいくつかUPしておきますね♪

2006/06/21(Wed) 03:46

Edit | Reply | 

megumam

きれいな色あいですねー☆
これからの季節にとても涼しげ~~!!
ピアスかわいいですよね。。私は、かたっぽに2個あいてます。。。
ちいさんは沢山つくったアクセサリーはどうやって保管されてますか???
私は、ぶら下げているんですけど何本もかけていてからまっています。。
やはり、1本づつ指定席必要かな?
いい保存法あったら教えてくれませんか?

2006/06/21(Wed) 14:30

Edit | Reply | 

mikako

美味しそうなピアスですねぇ~
自分で作るのとプレゼントしていただくのはまた感情もちがいますよね~
嬉しいものです♪ご当選おめでとうございます!

2006/06/21(Wed) 21:58

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/22(Thu) 12:47

Edit | Reply | 

ちいさん

このところ忙しくて(?)パソコンにゆっくり向かえずにいたら、たくさんのコメントいただいていましたv-356お返事が遅くなってすみませんv-436

>優輔さま

ピアスありがとうございましたm(__)m
涼しげで普段使いにもバッチリですv-426 これからも大活躍してくれると思います!!

>とくちゃんさま

お友だちにもお洒落な方が多いんですねv-344
私は結婚してからピアスを開けました。イヤリングは痛くなったり、気がつかないうちになくなったりしていたもので...
でも最近はイヤリングもいろんなタイプの物が出ていますよねv-363

>mitanさま

そうですね~!キラキラしたものも多いですねv-353
今年は大ぶりのネックレスとかも流行っているようですねv-344

>megumamさま

アクセサリー置き場ですか...ネックレス類はコルクボードに押しピンで下げています。ピアス類は雑貨屋で200円くらいで売っていたたくさんかけられるピアスホルダーを使っています。
それと優輔さまのピアスを下げているのは100円ショップで見つけたブックエンドですよv-410
でも性格が雑なので、よくどこに行ったかわからなくなりますv-393
こんなので参考になりますか??

>mikakoさま

ありがとうございますv-344
プレゼントって嬉しいですよね~v-25





2006/06/22(Thu) 22:06

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/25(Sun) 18:13

Edit | Reply | 

What's new?

