  •  --, -- --:--
モノトーンネックレス
チェコのメロンビーズを使ってモノトーンのネックレスを作ってみました
PICT5917s.jpg

私のものには珍しくゴールドにしてみました。
写真では判りづらいと思いますが、ジェットのメロンの両側にはアクセントにFPのCrystalGold(24K)を入れています。

モノトーンのアクセサリーは持っているようで持っていなかったんですこれからちょこちょこ活躍してくれそうな気がします

Comment - 10

mari

ちいさん様

おはようございます。mariです。
モノトーンのネックレス、これからの季節、涼しげな感じでいいですね!
冬は冬で似合いそうだし、使いまわしが効きそうですね。
それと、ふと優輔さんのオフィシャルのHPのピアスを覗いていたら、大好きな蝶しかも好きな色の水色のピアスがあったので購入しました。そしたら、うぅ優輔さんの魔法が効いてここではしゃべれない!!夏に口頭でお話しますね♪
ちいさんも、どこかレンタルBOXを借りたり、ネットショップをやったら売れると思うんだけどなー。でも、ビーズ製品自体が値段が低いから、かなりの個数売れないと元が取れない危険がありますね。。。

2006/06/16(Fri) 10:32

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

そうですね。モノトーンなので季節を問わず使えると思いますv-410
優輔さまのピアス購入されたんですね!夏に現物を見せてくださいねv-344
そのピアスを穴があくほどe-317見て、技を盗まなきゃe-343

2006/06/16(Fri) 12:35

Edit | Reply | 

とくちゃん

FPのクリスタルゴールドって、真ん中に金が入っているビーズですか?
私はクリスタルというか、クリア系というか、透明な感じが好きで、ビーズ以外でも、つい手が出てしまいます。"^_^"

そういえば、ちいさん、優輔さんのプレゼント、ブレスを、変更してくださったんですね。
当たっちゃいました。v-221
遅ればせながら、ありがとうございました。(^_^)

2006/06/16(Fri) 15:51

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

そうです!クリスタルに24Kのラインが入っているビーズですv-353
クリスタルの透明感はキレイですよね。どんな物とでも相性が良くてv-363

優輔さまのブレス当たって良かったですね!!うちにもさっきピアスが届いたんですよv-315
皮のブレスも見てみたかったのですが、サイズがあわなかったのもあって変更しました!

2006/06/16(Fri) 16:07

Edit | Reply | 

優輔

おはようございます。

まだ連絡を頂いてない方もいますが、無事に届いてよかったですv-398

技を盗める程細かい作りじゃないと思いますが…(苦笑)

ぜひぜひ使ってあげてくださいねー

2006/06/17(Sat) 11:53

Edit | Reply | 

ちいさん

優輔さま

ピアスありがとうございましたv-363早速活躍してくれそうですv-410
天気が回復したら写真を撮ってここにUPしたいと思っていますv-344

2006/06/17(Sat) 14:22

Edit | Reply | 

mikako

モノトーンですかぁ
ありそでないですよねぇ
シックで素敵です

2006/06/17(Sat) 21:22

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

モノトーンって意外に持っていないんですよね。
季節を問わず活躍してくれそうですv-344

2006/06/17(Sat) 21:39

Edit | Reply | 

JYマム

ちいさん様

こんにちは☆季節を問わず、そしてどんな場面でも身につけられそうで
いいですね!ゴールドラインの入ったFP、キレイですよね~♪

ちいさん様が紹介して下さったお陰で素敵な物をゲットできました~
ありがとうございました!

2006/06/18(Sun) 11:56

Edit | Reply | 

ちいさん

JYマムさま

ありがとうございますm(__)m
早速先日授業参観につけていきましたv-363

優輔さまのイヤリング当たってよかったですねv-344

2006/06/18(Sun) 17:01

Edit | Reply | 

What's new?

