スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
久しぶりに


いろいろとバタバタしていてなかなかゆっくりビーズをさわることも出来ずにいましたが、ようやくちょっと落ち着いてきたので久しぶりにネットでビーズを買ってみました。

今日商品が届いて『さぁどれから手をつけようか』とワクワクしているところです

最近流行の長いネックレスとか作ってみようかと思っていますが、どういう物になるか自分でも楽しみです

Comment - 4

優輔

おー
製作開始ですね!?

最近長いネックレスはやってますよね。
カジュアルな感じで。
エスニックもありますが…

市販品の値段をみて驚くばかり。
2000円しないで買える様な物も結構あるんですよねー

さすがメイドインチャイナ

量産するからコストもぐっと下がるんでしょうが、値段を見ると愕然としますよ。

どんな物ができるのかとても楽しみです。
また編み物系ですか??
すごいこった物ができそうですねー

2006/06/03(Sat) 23:03

Edit | Reply | 

ちいさん

優輔さま

早速製作開始です!!
たった今ながーーいネックレスが一つ出来上がりましたv-410 今回は夏に向けてと言うこともあり“涼しげに”かなりシンプルに作ってみました!(編み編み系ではありませんv-398

初めてグリフィン糸を使ってみましたが、簡単でいいですよ!
今日作った物も写真が撮れ次第UPしますねv-411

また感想聞かせてくださいね!

2006/06/04(Sun) 00:12

Edit | Reply | 

まみ

お久しぶりです♪
わーちいさんはどこで買ってらっしゃるんですか???
出来上がり是非載せてくださーい♪
楽しみにしてますね♪

2006/06/04(Sun) 00:17

Edit | Reply | 

ちいさん

まみさま

blogの更新がすっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
また遊びにきてくださってうれしいですv-415

今回は『beads mania』 でのショッピングでしたv-410
いろんなところを利用していますが、今回は欲しい物がそろっていたのが『beads mania』だったんです。
地方に住んでいるので近くではあまり安いお店がないんですよ。 バスでちょっと出ると唯一の安いお店『パーツクラブ』があるので、時間がある時は出かけることもあります。

今年は大きめビーズでながーいのが多いようなので、年甲斐もなく流行に乗ってみようと思って大きめのいろんなビーズをチョイスしてみました。
今日はコバルトブルーの変形チェコをグリフィン糸でつないでみましたよv-363
写真が撮れたらUPしますね!!
また遊びにきてくださいv-410

2006/06/04(Sun) 00:30

Edit | Reply | 

What's new?

