  •  --, -- --:--
2006ドイツワールドカップ
いよいよジーコJAPANがドイツに向かって旅立っていきましたね
うちにもJAPANを応援すべくドナ●ドサッカーバージョンを作って見ました


JAPANのユニフォームを着てサッカーボールを蹴っています。

足元のアップ!!ボールを蹴ってるように見えるかな...?
soccers.jpg


もともとは自立できないタイプなので、サッカーコートに見立てたグリーンの上にたたせるのに一苦労でしたが、なかなかいい出来でしょ??(自画自賛)

普段は私が作ったストラップをつけてくれない旦那様が、このドナちゃんなら期間限定で付けてくれるというので作ってみました

Comment - 7

とくちゃん

わー、かわいいです。
サッカーボール蹴っている感じが、とっても良く分かります。
ジーコジャパンのメンバーに、入れてあげたい位。(*^_^*)

ドイツでの日本の活躍、祈りたいですね。ガンバレッ!!

2006/05/27(Sat) 17:34

Edit | Reply | 

JYマム

ドナちゃんとサムライブルー、ベストマッチですね!
ジーコジャパン がんばれ~!て 日頃はスポーツ観戦しない私も
とても気になってます

2006/05/27(Sat) 20:22

Edit | Reply | 

ちいさん

>とくちゃんさま

もともとは佐々木公子さんの『ディズニーファンタジービーズモチーフ』のサッカーボールを持っているドナちゃんなんですが、旦那さまのリクエストでジーコJAPANのユニフォーム色にしてボールを蹴っているドナちゃんになりました。

>JYマムさま

ハリポタを読んでいたので取り掛かるのが遅くなってしまいましたが、なんとかワールドカップが始まる前に出来上がりました。
今度はミッ●ーちゃんにもチャレンジしようと思っているところです。

2006/05/27(Sat) 21:03

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
滅茶苦茶かわいいです。e-266
この、くまのプーさんバージョンもかわいいかも。でもプーさんは足が短いから難しいかな?
今日は私も昼過ぎまで近所の子供達と遊んだ後、気合を入れて締め切り間近の二次会用ブーケを作成しました。後は、幹事さんへのプレゼント用の花束2個も早く作らなくっちゃ!!ブーケつい先ほどblogにupしたので、又感想を聞かせて下さいね!

2006/05/27(Sat) 22:59

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

ドナちゃん誉めていただきありがとうございますm(__)m
プーさんですか、どっかり座ってるキーパーかな??v-410 なるほど面白いかもしれませんね!
今はミッ●ーちゃんにチャレンジ中です。どうにかしてヘディングしてるように見えないかと思案中ですv-363

今日は日曜参観で学校に行ってきます!
ブーケは後でゆっくり見に行きますねv-410

2006/05/28(Sun) 07:46

Edit | Reply | 

ハルみかん

ご訪問ありがとうございました。

このドナルドすごいです!
こんなのできちゃうんですね。ビーズってすごい!!
特にサッカーファンではないけれど、こんなストラップなら付けてみたいですe-266

2006/05/28(Sun) 13:11

Edit | Reply | 

ちいさん

ハルみかんさま

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
これはビーズ作家さんのモチーフのアレンジなんですよ。

また遊びにいらしてくださいねv-363

2006/05/28(Sun) 19:59

Edit | Reply | 

What's new?

