  •  --, -- --:--
またまた食べ物ネタ...
またまた食べ物ネタが続いてしまいますが、あまりに衝撃的でしたので皆さんに見てもらいたくて...

先日妹の家に泊まった時に妹が
「こんなの見つけたんだけど、一緒に食べてみよう」と持ってきたのがこれです。



「長崎カステラアイス」っていったい...??
初めて見ました ずっといる妹が初めてみたと言うのですから最近出来た物なのでしょうか?

いったいどんなアイスなんだろう?と期待に胸を膨らませながら(?)妹と蓋を開けてみました。

中身が気になる方は続きをどうぞ
PICT5828s.jpg

開けた瞬間爆笑でした
まさかその名のとおりカステラが入っていようとは...
私と妹はよくあるプリンアイスのような物を想像していたのでかなり衝撃的でした
皆さんは想像どおりでしたか?

味の方は少し甘さ控えめなカスタードアイスでしたよ

Comment - 8

JYマム

どわー!!
私も思わずパソの前でぷぷぷっと吹き出しましたよ
なんて豪快な・・・!

入れたというより 間違えて落ちてはいっちゃった みたいな感じだわーv-16

2006/05/08(Mon) 20:57

Edit | Reply | 

ちいさん

JYマムさま

でしょ~v-411 いったい誰が考え出したんだろう!?って感じですよ!
もう少し何とかならなかったのか... でもこうやってblogネタになるくらいだからある意味ヒット商品なのかもv-398

2006/05/08(Mon) 21:06

Edit | Reply | 

mikako

v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411
笑えますっ!!!食べてみたくなりましたよ~っ

2006/05/08(Mon) 21:40

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

うけていただいてblogにUPした甲斐がありましたv-398
妹もたまたま見つけたようで、ネーミングに惹かれて怖いもの見たさで買っていたようですv-410
長崎方面にお出かけの際は探してみてくださいねv-344

2006/05/08(Mon) 23:59

Edit | Reply | 

とくちゃん

カステラって冷凍出来るから、とはいえ、そのまま入れちゃうとは、大胆ですね。^^
でもカステラもアイスも好きな、トクママとしては、是非食べてみたいです。(^_^)

2006/05/09(Tue) 02:10

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

味はフツーでしたよv-426 (これでまずかったら救いようがないですが...i-229
インパクトだけは他に負けないでしょうv-411

2006/05/09(Tue) 07:44

Edit | Reply | 

mitan

先日はお忙しい中、ルーペネックレスをお持ちより下さり、有り難う御座いました
母の日のプレゼントにしました。
気に入ってくれてつけてくれています。
本当に良かったです。有り難う御座いました。
旦那様にも宜しくお伝え下さいませ。

2006/05/09(Tue) 15:44

Edit | Reply | 

ちいさん

mitanさま

喜んでいただけてよかったですv-410
旦那様は最近忙しいようです。今度は本当に飲みに行けるといいのですが...v-275

また何かありましたら、いつでもお声をかけてくださいねv-363

2006/05/09(Tue) 18:32

Edit | Reply | 

What's new?

