スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
帰省しました
旦那さまはすでに29日からGWに突入しているので、今日は朝から家事を済ませて荷造りをしたり...

昼前から買物ついでに久しぶりに二人だけでランチに行ってきました 最初はどこに行こうか迷っていたのですが、子ども連れではなかなか行かない所ということで、タイ料理のお店へ
写真を撮るのは忘れてしまいましたが、美味しく頂いて来ました

午後からは上の子の家庭訪問。先生と話すのってちょっと恥ずかしいんですよね でもとってもいい先生でこちらまで嬉しくなりました。

その後荷物をに詰め込んで旦那さまの実家へと帰省してきました。
連休はお天気もいいようですね 
みなさま良いGWをお過ごしくださいね!

Comment - 4

まみ

はじめまして。いきなりすいません、履歴からきちゃいました。
ビーズお上手ですね~色彩センスが素敵~桜のメタリコ使ったやつとかかわいいですね!思わず書き込んでしまいました~。
あたしも、大学生で珍しいんですがビーズ作るのが好きでよく作ります。
ビーズ屋さんで働いていて、サンプルとかをよく作るので、参考になります!
またのぞかせていただきますね~♪

2006/05/03(Wed) 19:12

Edit | Reply | 

ちいさん

まみさま

はじめまして!コメントありがとうございますv-410
誉めていただきありがとうございます。

ビーズ屋さんでアルバイトなんて憧れますv-344
いつもビーズ屋さんに行くと時間を忘れてしまいますv-398

ちょうど今二十歳くらいの方用のネックレスを頼まれています。私は二十歳の頃をとうに過ぎてしまってどんなものが流行っているのかイマイチわからないので・・・まみさまのところを参考にさせてくださいねv-344

よかったらまた遊びにいらしてくださいね!!

2006/05/03(Wed) 19:54

Edit | Reply | 

まみ

お返事ありがとうございます!
はーい是非いらしてください!あたしもまた来ます♪
でもあたしの作るものはなんかピンク!赤!とかばっかりだからあんまり参考にならないかも。。。
自分のを作るときは天然石を使うのがすきです!カーネリアンとかがi-80

ではではまたきまーすi-185

2006/05/05(Fri) 23:17

Edit | Reply | 

ちいさん

まみさま

まみさまの学祭用のアクセサリー可愛いですよね!
私が普段手をつけない色が多いので、ほんとに参考になるんですよ。

2006/05/06(Sat) 15:05

Edit | Reply | 

What's new?

