スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
GW初日ーー!!
とうとうGWに入りましたね!!

今日は旦那さまの会社のイベントで●井○リーンランドに行ってきました!
友人一家も合流して朝から遊びまくりました
旦那様と上の子はジェットコースターに乗りまくり、私とチビゴンは子どものペースで遊びました

3時くらいまで遊んだ後は、帰る途中にある温泉へ
通りから少し入ったところですが、案内が少なくてちょっと分かりづらかったけど綺麗な家族風呂でした。
離れ風の建物に内風呂と露天風呂がありました
内風呂~ ちょっと熱めのお湯でした。


露天風呂~ 外には二つのお風呂が並んでいました。
NEC_0033s.jpg

小さい方が熱め、大きな方がちょうどいいくらいの湯加減でしたよ。

思い切り遊んで、ゆっくり大きなお風呂に入って、美味しい物を食べて...かなり充実した贅沢な一日でした

Comment - 3

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。いいなー温泉!!でも我が家の娘と一緒に露天風呂等に入ると大変です。「熱いー、早く出たいー」攻撃に会います。全然親はゆっくりできません。v-406
今度、夏に阿蘇ファームランドで温泉に入って、岩盤浴等試してみようとウキウキしているのですが、又娘の攻撃に会いそうで怖いです。お願い!ママをゆっくりさせてー。

2006/04/30(Sun) 10:15

Edit | Reply | 

JYマム

こんにちは♪GW早速楽しんでこられたんですねー♪いいなー
私&うちの家族も温泉大好きです。家族風呂っていうの素敵ですよね!すごーくくつろげそう~v-48
私の子は男の子2人なので 温泉の時はパパにお願いしています(^_^;)
私はひとりor姑さまと一緒にのんびり・・・です^^

2006/04/30(Sun) 14:34

Edit | Reply | 

ちいさん

>mariさま

確かに子どもたちはあまりゆっくりしてくれませんねv-410
家族湯はだいたい50分~1時間くらいの時間制なのでちょうどいいのかな。それにお風呂から脱衣所が見えるようになっているところが多いので、先にあげて自分たちだけゆっくりも可能なので助かりますv-344
こちらはあちこちに家族湯があるので、夏に来られた時に時間があれば利用してみてはいかがですか??

>JYマムさま

子どもたちは大きなお風呂大好きですよねv-344
うちは特に旦那さまの帰宅が遅いのでたまにしか一緒にお風呂に入れません。だから子どもたちは「お父さんと一緒にお風呂」が大好きなんですよv-410

2006/04/30(Sun) 19:53

Edit | Reply | 

What's new?

