  •  --, -- --:--
旦那様へのお土産
日付が変わってしまいましたが、実家から帰ってきました!

私の妹から旦那様へのお土産
「新感覚フィギュア ショッカーマニア」
あのショッカーの皆さんが21人も入っています


いろんな形に積み上げて遊ぶ物らしい...

斜めから見るとこんな感じ
PICT5583s.jpg


旦那様は大変喜んでくれました

Comment - 9

mari

ちいさん様へ

こんにちは。mariです。もう、実家から戻られたのですね!ショッカーマニア、お義兄さん手をたたいて喜びそうですね♪今日は、我が家はこれから準備してお花見に出掛けてきます。それと、昨日は又新しいアレンジを作りネットショップとブログにもupしました!
是非、感想聞かせて下さいねe-266

2006/04/08(Sat) 09:49

Edit | Reply | 

JYマム

こんにちは。おかえりなさーい♪
ぎゃー すごい圧巻ですねぇ ショッカー21人がピラミッド・・!
うちの旦那とかも ガンダムとか今でも好きだし
こういうのは大人の間でも人気あったりしますよね☆

2006/04/08(Sat) 16:38

Edit | Reply | 

優輔

うわぁ… 素敵ですね!
ショッカー…

そういえば、ここ最近、旧ライダー1号だかのベルトが新しく作られて販売されているそうで、値段を見て驚きました。
恐ろしく高い。
でもとてもリアル。

意外と今売っているシリーズを買っておけば、後々高く値が付いたりするのでは… と思ったのでした。

2006/04/08(Sat) 19:42

Edit | Reply | 

mikako

おもしろーい!!ショッカーのピラミッドだなんて・・
お尻の上げ具合がキュートv-510

2006/04/08(Sat) 22:27

Edit | Reply | 

ちいさん

皆様にも喜んでいただけたようですねv-344

>mariさま

お花見はいかがでしたか?
今日はこちらもポカポカ陽気でしたよv-278 うちは1週間ほど留守をしていたので家の中の掃除と子ども部屋の模様替えをしていましたv-363

アレンジ見にうかがいますねv-22

>JYマムさま

最近はこんな30台40台世代をターゲットにした商品が多いですよねv-363
しっかり乗せられているんですけどねi-229

>優輔さま

ライダーベルト旦那様が欲しがっているんですよi-229
かなりのお値段ですよねv-405 
本当にしっかりターゲットにされていますねv-393

>mikakoさま

雑貨屋さんで発見した時は笑いましたよv-411 ショッカーの皆さんがたくさんいるってだけで特にいろんな遊びが出来るってわけではないのですが、私たち世代には惹きつけられるものがありますねv-398
そうそうちょっとだけお尻が上がってるんですよv-344

2006/04/08(Sat) 22:52

Edit | Reply | 

マヤ

こんにちは。はじめまして。
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。
ブログ登録が初めてなので、わからないことだらけで。。。
やっと履歴から遊びに来れました。

このショッカー、おみごとです~。思わず顔がほころびますね。

ビーズのルーペネックレスもステキです。

2006/04/10(Mon) 15:20

Edit | Reply | 

ちいさん

マヤさま

ようこそお越しくださいましたv-410
私もまだまだblog初心者です。よろしくお願いますねv-344
また遊びにいらしてくださいねヽ(`◇´)/

2006/04/10(Mon) 22:52

Edit | Reply | 

megumam

ショッカーマニア
おもしろいですねーーー
21人なのですね。
一番上がリーダー?
昨日、Mr.○○○のおもちゃコーナーでベルト発見しました。
懐かしいです。アマゾンおもしろいですよ。
ビデオでみましたが・・・・

2006/04/12(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

ちいさん

megumamさま

一番上のは「シークレット」になっていたんですが、なぜこれがシークレットなのか私にはよくわかりませんv-393
箱に「シークレットが一つ入っています!」と書いてあったので、ライダーが入っているのかと思っていたのでちょっとがっかりでした...v-409

2006/04/12(Wed) 23:09

Edit | Reply | 

What's new?

