  •  --, -- --:--
実家です
春休みで私と子どもだけ実家に帰省しています。
今日は嵐のように雨風が窓に吹き付けています
せっかく満開になった桜が散ってしまいそうです

Comment - 7

JYマム

桜の季節は何故か雨も多いんですよねぇ
桜、持つと良いですね。メルヘン村の桜見事ですね・・・!

今日は関西も雨です・・・
入園式&始業式なのに雨で ちょっとがっかりなのでした。
週末はどうか晴れてほしいです・・・お花見したいから(笑)!

2006/04/05(Wed) 06:54

Edit | Reply | 

ちいさん

いよいよ新学期ですね!
うちの子たちの学校は他より遅くて来週が始業式&入学式ですv-462

関西のほうは週末くらいが桜の見頃なのでしょうか?
こちらは昨夜から一晩中吹き付けていた春の嵐でかなり散ってしまったのではないかと思いますv-390
でもこの儚さが桜に惹かれる訳なんでしょうねv-252

2006/04/05(Wed) 08:45

Edit | Reply | 

megumam

昨日、今日と雨が降って桜はずいぶん散っているでしょうねーー
今日から3日間幼稚園に親子登園です・・・
なれる為の登園です
いよいよ末っ子が来週から幼稚園。さびしいなーー。

ネックレスみました。
素敵ですねーー☆☆☆
ルーペをおしゃれにネックレス。
マダム仕様できっと喜ばれると思いますよ!!

2006/04/05(Wed) 09:05

Edit | Reply | 

mitan

コメント有り難う御座います
メールではお返事遅くなってごめんなさい
日曜日もお店あけてたんですよ・・・

2006/04/05(Wed) 20:31

Edit | Reply | 

ちいさん

>megumamさま

いよいよ登園ですかぁ!!
嬉しいような寂しいような...ですよね。
つーくんがたのしい幼稚園生活が遅れますようにv-345

>mitanさま

日曜日も営業してたんですねv-405
お疲れ様でしたv-410 今週末には家に戻ります。それから作りますのでしばらくお待ちくださいねv-363 今月中にはお渡しできると思います!!

2006/04/05(Wed) 22:20

Edit | Reply | 

mitan

少し大きめでも構いません
可愛いルーペネックレス、楽しみにしています

2006/04/06(Thu) 14:35

Edit | Reply | 

ちいさん

はーい!
こちらも楽しんで作らせていただきますv-410

2006/04/06(Thu) 20:05

Edit | Reply | 

What's new?

