  •  --, -- --:--
行楽日和♪
今日は暖かくて絶好の行楽日和
私と子どもたちは友だち親子と動物園へ花見に出かけました

ポカポカ陽気のせいかプールの外に出てのんびりお昼寝中のかばくん


ふれあいランドで、モルモットやヤギと遊んできました
PICT5315s.jpg

桜は五分咲きキレイでしたよ~
PICT5322s.jpg


旦那さまは別行動で釣りへ
PICT5327s.jpg

大漁大漁
一番大きいのは、あらかぶ(熊本ではガラカブ、一般的にはカサゴと言います)なんと、29cmもありました
晩御飯にはアラカブと一番大きなキスは刺身にあと3匹は塩焼きにしました。
美味しかった~

Comment - 4

mikako

かばさん達もきもちよさそう~っv-22行楽日和ですねぇ
パパさんすごいじゃないの~っ!!尊敬です

2006/03/26(Sun) 09:39

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

暖かかったですねv-278
一転今日はv-279の上寒いv-393

旦那さまも久しぶりの大物にご機嫌でしたe-266

2006/03/26(Sun) 12:54

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様へ

こんにちは。mariです。我が家も昨日はポカポカ天気の中、大阪府堺市にある「ハーベストの丘」という牧場や動物との触れ合いコーナー、各種体験コーナーがある施設へと行ってきました!(Blogにも記載しました)
でも、ちいさんのお家のパパさんは釣り名人ですね~!!家計が助かる趣味ですね♪

2006/03/26(Sun) 13:02

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

暖かくなると外へ出かけたくなりますねv-22
近場で子どもも大人も楽しめるところがあるといいですよねv-410

旦那さまの釣りは、旦那さまのストレス解消・美味しいお魚が食べられる(釣れたらi-229)と一石二鳥です!子どもたちは大好きなお父さんと遊ぶ時間が減るのでちょっと残念そうですが...v-410

2006/03/26(Sun) 18:06

Edit | Reply | 

What's new?

