  •  --, -- --:--
ドライブ
友人一家と阿蘇方面にドライブに行きました
あちこち寄り道をしながら5時過ぎに目的地阿蘇ファームランドに到着!!まだ明るかったのであちこち見て歩きました。
↓宿泊施設のファームビレッジ(今回は日帰りなので泊まりませんが...)


↓少し暗くなってイルミネーションが点灯しました
PICT4937s.jpg

↓晩御飯を済ませていざイルミの森へ
PICT4950s.jpg

↓いろんな動物がいました
PICT4955s.jpg


子どもたちは思いっきり体を動かしてとっても楽しかったようです ついて回る大人の方が息があがりそうでした...

Comment - 13

てるすけ

ちいさん。キレイに撮れてます!カンドーです。(笑)

今日は、暖かくてよかったですね。お客様も多かったみたい。わたくしは、元部下が結婚式で久留米まで同僚と一緒でした。

「元気の森」は確かに子供には最高の遊び場ですが、大人にはトレーニングジム並みです。(笑)
筋肉痛が翌日出る事をお祈りします。(爆)

2006/03/12(Sun) 00:12

Edit | Reply | 

ちいさん

てるすけさま

昨日はいらっしゃらなかったんですね。大きな声で「てるすけさーーん!」と叫ぶといいかしら??と思ってみましたが、勇気はありませんでした(笑)

筋肉痛はまだ出ていませんv-218
えっ?明日?明後日...かしら...v-404

2006/03/12(Sun) 15:31

Edit | Reply | 

ぱこちぃ☆

こんばんは☆
すっごく綺麗ですね~☆こんな綺麗なイルミネーションを見れる所があるんですねぇ♪
お子さんたちもきっと大満足でしたでしょうね☆★

2006/03/12(Sun) 23:14

Edit | Reply | 

ちいさん

ぱこちぃ☆さま

数年ぶりに行きましたが、キレイでしたv-353 久しぶりに夜遅い時間まで遊んだのでチビゴンは車に乗ったとたんダウンi-195 お姉さんも途中から寝ていましたi-196

もう少し暖かくなってから今度は昼間に遊びに行こうと思っていますv-343

2006/03/12(Sun) 23:41

Edit | Reply | 

mikako

阿蘇ファームランドってこんなきれいなところがあるの???何度か行ったのに~知りませんでしたぁ
とてもキレイに撮れてますねぇv-212
お子さん達喜んだでしょ~

2006/03/14(Tue) 14:06

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

2番目の写真は入り口の方から宿泊施設のほうに行くところです。
動物などのイルミネーションは、「元気の森」子どものアスレチックにあるんですよv-353

もう少し暖かくなったらまた行きたいと思ってまーすv-363

2006/03/14(Tue) 14:44

Edit | Reply | 

_miwa_

イルミネーションとっても素敵(*´ェ`人)
すごく綺麗に撮れてますね♪
私も九州地方行ってみたいな~~。
川っぷちに屋台が出るところで
はしごするのが私の夢です・・・(* >ω<)=3

2006/03/14(Tue) 16:40

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
てるすけさんによると、夏もこのイルミの森をやっているそうで、ますますこの夏の旅行が楽しみになってきました!
ところで筋肉痛が出るくらいハードな場所なのですか?

2006/03/14(Tue) 19:36

Edit | Reply | 

ちいさん

>_miwa_さま

昨日からこちら九州でも寒波が戻ってきて雪がちらついたり、山の方では積もったりしていますv-276 
いつか九州にも遊びに来てくださいね!!いいところですよv-344
私ももう1回北海道行きたーーいv-410

>mariさま

イルミの森はもともと「元気の森」というアスレチックコーナーみたいです。うちのお姉さんでも出来るくらいですからハードと言うほどではないと思いますが、大人は普段使わない筋肉を使いますよv-91 私はなんとか筋肉痛まではならずにすみましたv-398

2006/03/14(Tue) 21:59

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんばんは。mariです!
ちいさん、聞いて下さい!!なんと今日通知が来て、見事お花のディプロマ試験に条件付ですが合格しました!
やはり、時間オーバーの減点が痛かったみたいで、「C合格」になりました。でも来週補講を受ければ晴れて合格なので、頑張って補講を受けてこようと思います。又、その前にブーケの練習をしないといけませんが。
でも、「不合格」にならずにすんで良かったー。

2006/03/15(Wed) 22:20

Edit | Reply | 

megumam

まさに阿蘇!!家の近くを通っていかれたのですね☆すれちがったかも・・・
私も時々いきますよーー
試食したりしてv-283

イルミネーションきれいですねーー
見たことないので今度いってみたいですっ

2006/03/15(Wed) 22:49

Edit | Reply | 

JYマム

こんにちは!素敵なイルミネーションですね☆
ほんと綺麗に撮れてるなぁ感心しました。
あったかくなったし 私も何処かへ遊びに行きたいなー

2006/03/16(Thu) 07:33

Edit | Reply | 

ちいさん

>mariさま
 
 試験合格めでとうございまーーすヽ(`◇´)/
努力の成果がでましたねv-343 すごい!! 
大人になると努力してちゃんとした形で「合格e-278」をもらうことってあまりないですよね。 私も自分磨きしなきゃv-363

>megumamさま
 
 そうですね、もしかしてすれ違っていたかも!
これからのお出かけにいい季節になりますねv-448 暖かくなるとお弁当もってあちこちにv-252花見もいいですよね。

>JYマムさま

 イルミネーションの写真って難しいですねv-212 ずいぶんダメダメショットがありましたよv-393特に子どもたちと歩いたり運動したりしながらだったので(言い訳v-356)
暖かくなると外に出かけたくなりますね!早いところでは(高知でしたっけ?)v-252が咲いたとか... お弁当もって花見もいいですねv-410

2006/03/16(Thu) 17:03

Edit | Reply | 

What's new?

