スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハンドメイドバトン
CoCoHandの壁カジ様から【ハンドメイド★バトン】なるものがまわってきました。
壁カジ様はエポキシパテというものでかわいいキャラクターなどを作ってらっしゃる方です。私はしぃちゃんとミセスCockoがお気に入りです是非一度遊びに行ってみてください。
  CoCoHand http://cocohand.blog48.fc2.com/
 
私のハンドメイドバトンよろしければお付き合いくださいね

【ハンドメイド★バトン】

① ハンドメイドを始めたのはいつ?
  最初の最初は小学生の頃かな、母がまめな人でミシンをかけたりしている横ではぎれをつなぎ合わせてリカちゃんのドレス(?)を作った記憶があります。それからはいろんなものに手を出してました。編物、レース編み、フェルトマスコット、人形...いくつ手を出したか知れません
  
  ビーズを本核的に始めたのは6年位前です。

② ハンドメイドを始めたきっかけは?
  お店に売ってあったアクセサリーを見てこれくらいなら作れるかもって思ったのがきっかけかな。

③ ハンドメイドをしていて良かったこと
  相手に喜ばれたとき

④ ハンドメイドをしていて悪かったこと
  お財布の中がさみしくなること

⑤ 自分の腕を思う存分に褒めて下さい
  すごーい!センスがいい...(恥ずかしい...)

⑥ 自分はハンドメイドに向いてると思う?
  これだけ続いているので向いているのではないでしょうか?

⑦ 主に何をつくってる?
  ビーズのアクセサリーなど

⑧ あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
  ツールはもちろんですが、身近で評価してくれる旦那様と友だち

⑨ ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
  ストレス解消

⑩ 次に回すハンドメイダーさんを3人
  一人は「優's Made」の優輔さんにしようかな...あとは直接コメントに入れます。

「スルーは全然おけーです。無理強いではございません。
もしやってみよかな・・と思って頂けたら、ぜひやってみて下さい。」と壁カジ様からも言われましたので、もしよかったおねがいしますm(__)m



お付き合いありがとうございますm(__)m
いろいろ思い出しちゃいました。昔からチマチマ作るのが好きだったんだなぁといまさらながら再認識しました

Comment - 5

_miwa_

こんにちは~~^^
ハンドメイドバトンってこぅいうことだったんですね♪
バトンしっかり受け取りましたよ~~w
私も答えて次の人に回せばいいんですか?

丁度、明日のネタになります(゜▽゜*)ェヘヘ

2006/03/07(Tue) 19:32

Edit | Reply | 

壁カジ

こんばんわw
早速バトンやって下さってありがとーございます。
皆さん、小さい頃からハンドメイドやってはるんですねー。
そら、上手なはずですわ。
うちの宣伝までして下さって光栄です。
自分も頑張って製作します!
早くお披露目できるように・・!!

2006/03/07(Tue) 19:50

Edit | Reply | 

megumam

私も確かにバトン受け取りましたー!!
ありがとうございまーーすv-238
手作り始めはやっぱり母の影響ありますねーー
④のお財布が寂しくなる・・・も確かにそうです。
手作り用品をついつい買ってしまうんですよねー
うなずきです・・・・
では、またきますねーーー(*´∇`*)

2006/03/07(Tue) 19:56

Edit | Reply | 

優輔

お言葉に甘えてきちゃいました~

ハンドメイドバトン、早速頂いて帰ります^^

あ、あと、「優輔さま」は恥ずかしいので「さま」付けしなくて良いですよ(笑)
気軽でいいのでw

それともし宜しかったら相互リンクしてやってください^^
OKでしたらこちらの方もリンク張りますので。

でわ~

2006/03/07(Tue) 19:57

Edit | Reply | 

ちいさん

>_miwa_さま
>megumamさま
>優輔さま

バトン快く受け取ってくださってありがとうございます。よろしくお願いしますね~v-344

>壁カジさま

バトン楽しかったですv-410
また遊びに行きます!!

2006/03/08(Wed) 00:13

Edit | Reply | 

What's new?

