  •  --, -- --:--
ネックレス


友人から頼まれたネックレスです。茶系ベースで紫とグリーンを入れて...と言われたのでそのままです
茶系を多くするとどうしても“秋色“になってしまうので、暗くならないように気をつけてみました

Comment - 7

とくちゃん

スッキリした、大人の雰囲気のネックレスですね。

チェーンの使い方が、ステキですけれど、cカンで、つなげているのか、チェーンのデザインなんでしょうか?

2006/03/06(Mon) 23:43

Edit | Reply | 

JYマム

こんにちは!
なるほど茶系だけど さわやかで春いけますね!
大人の色合わせで素敵です~
ピンワーク、私も最近トライしています^^
ちいさん様みたいに素敵なのがオリジナルでつくれるといいなー

2006/03/07(Tue) 08:39

Edit | Reply | 

ちいさん

>とくちゃんさま

ありがとうございます!
友人が職場の先輩に渡すものだしたので、落ち着いた感じにしました。

デザインチェーンなんですよv-410
ビーズを下げる方向を一定にしないといけなかったので気を使いましたv-357

>JYマムさま

注文を受けたときはどうだろう?と思いましたが、合わせる色でずいぶん印象が変わりますねv-363
今回はジョンクィルを入れて少し明るい色にしました。

2006/03/07(Tue) 09:19

Edit | Reply | 

anxiety

そうそう。ビーズが下がるタイプって向きに気を使うから大変ですよね。でも、チェーン使いって繊細な感じがして素敵です。色合いもきれいだし、お友達もその先輩も満足されたのではないでしょうか。

2006/03/07(Tue) 13:28

Edit | Reply | 

ちいさん

anxiety さま

そうですね、私もチェーンをよく使います。
一つはビーズをがんばって繋いでいく根気がないのもありますが...v-403
今日職場に持っていってくれているので、後で感想を聞くのが楽しみですv-344

気に入ってもらえるとまた頑張ろうって気になるんですよねv-410

2006/03/07(Tue) 16:17

Edit | Reply | 

mikako

茶色が多いのに秋っぽくならないのは~チェーンの色とグリーンとブルーの組み合わせがマッチしているからかな~すごいすごいっ!!

2006/03/07(Tue) 23:24

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

茶系ってどうしても秋のイメージですよね。
意外な取り合わせでもうまくいくと気持ちがいいですねv-344

2006/03/08(Wed) 00:06

Edit | Reply | 

What's new?

