  •  --, -- --:--
かんざし


先日mitanさまから注文があったかんざしが出来上がりました
「シックな感じに...」とのことでしたので、ベースはmitan様のお好きなパープルにして少し春を意識して落ち着いたピンクを入れてみました。

もう少しボリュームがあった方が良かったかしら??とも思いましたが、まずはひかえめに(笑)
mitanさまこんなものでいかがでしょうか?

Comment - 9

_miwa_

わ~~~~~♪
色も素敵だし、シックな感じだけど
ゴージャスでもありますね!

ビーズはこんなに素敵なかんざしまで
出来ちゃうんだから奥深いです。。
ちぃさんのセンスはいつもながら
感心します(*´ー`*)


2006/03/03(Fri) 16:18

Edit | Reply | 

ちいさん

_miwa_さま

ありがとうございます!!
センスっていうのは...どうかわかりませんがv-393

注文くださったmitanさまはお会いしたことがあるので「こんな感じが似合うかなぁ」とイメージで作ってみました。会ったことがある方だとつけているところをイメージできるので作りやすいです。

2006/03/03(Fri) 17:02

Edit | Reply | 

mari

こんにちは、ちいさん。
mariです。

この前の桜のヘアピンもかわいかったけど、今度のかんざしも素敵ですね。ずっと見ていると愛着が湧いてきます!

着物だけでなく、ドレスを着て髪をアップにしてこのかんざしを挿しても似合いそう!!

これからも素敵な作品待ってまーす!

2006/03/03(Fri) 17:55

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

かんざしもかわいいですねv-343
最近流行りなのかあちこちでかんざしを目にします。実際つけている人はあまりお目にかかりませんが...

私もかんざしをつけてみようかと思いましたが、悪戦苦闘した結果キレイにまとまらず断念しましたv-406

2006/03/03(Fri) 19:44

Edit | Reply | 

mikako

すごくいい~っ!!シックだけど華やかで素敵です
チェーンの下がり具合もかわいいですねv-9

2006/03/03(Fri) 23:00

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

かんざしははじめてのチャレンジでした。

重くならないように大きなパールはプラパールです。
座金を使うと普通にTピン使うよりいい雰囲気を出してくれますね。プラパールもちょっと高級に(??)に見えるかな?
他はスワロやらファイヤポリッシュやら...いろいろv-353

でも初めての物を作るってなんだかワクワクしますv-343作りかけていた(アイディアに詰まっていた)自分のネックレスはほったらかしでかんざしを作っていました。

2006/03/03(Fri) 23:11

Edit | Reply | 

JYマム

こんにちは!
前回のヘアピンからまた雰囲気が変わって
ぐっと大人っぽいですよね~シルバーとピンクっぽい紫が良い色wステキですv-10

2006/03/04(Sat) 12:58

Edit | Reply | 

mitan

早速記事、もかき、
今日つけていきます~~♪
本当にありがとうございました
とても気に入っています
TBもしておきます☆

2006/03/04(Sat) 15:40

Edit | Reply | 

ちいさん

>JYマムさま

ありがとうございます。
mitanさまのイメージで作ったらこんな感じになったんですよ。昨日お届けできて、喜んでいただいて私もうれしかったですv-344

>mitanさま

こちらこそありがとうございました!
すみません、TBできないようにしてますv-436

2006/03/04(Sat) 23:15

Edit | Reply | 

What's new?

