  •  --, -- --:--
春よこい♪
まだまだ寒い日もありますが、天気の良い日は少しだけ春の気配を感じられるようになってきました。
早く暖かくなってほしいという願いも込めて、一足早く春用テンプレートに変更してみました

Comment - 2

とくちゃん

こんばんわ。
前のと、全然違う感じのテンプレートですね。
爽やかで、初夏の雰囲気を、感じます。
本当に、 「春よこい、早く来い」 ですね。

我家も早くスッキリしたいです。(@^^)/~~~

2006/02/23(Thu) 22:35

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま
おはようございますv-278

トリノオリンピック女子フィギアを見るために昨日早めに寝て今日は早起きしてますv-399

桜のテンプレートを探したらこれ以外はほとんどピンク...v-393
これはとってもスッキリしていていいかなと思っています。

2006/02/24(Fri) 05:50

Edit | Reply | 

What's new?

