  •  --, -- --:--
雪のピアス


雪のネックレスに合わせてピアスを作りました。
スワロには#8811の小さい物はなかったのでいろいろ探していたらキュービックジルコニアの雪の結晶型を発見 これに#5000ホワイトオパール、ホワイトアラバスターをあわせてピアスにしました。

Comment - 3

とくちゃん

おはようございます。
これもかわいい、かわいい!
こうやって、好みの形とか、素材で、コーディネート出来るのが
手作りならの楽しみですよね。(^_^)
ホワイトアラバスターとか、ホワイトオパールって、好きな色です。^^

2006/01/30(Mon) 10:29

Edit | Reply | 

mari

かわいい!!

ちいさん様

こんにちは。mariです。
今度もかわいいピアスですね!
なんだかちいさんが、黒のノースリーブのワンピースを着て、この前のネックレスとペアでピアスを付けたら、すごく似合いそう!!
もう気分はセレブですよ、きっとe-266

2006/01/30(Mon) 11:36

Edit | Reply | 

ちいさん

>とくちゃんさま

そうですねv-410手作りならではのいいところですね。わたしもホワイト系のビーズ好きですよ。濃い色を着ることが多いので特に映えるんですよね。それに他の色ともよくあうのでいろいろ活躍してくれる色ですね。

>mariさま

セレブ気分でお出かけしないといけませんねv-363あぁそんなお出かけいつあるんだろう.....v-393

2006/01/30(Mon) 14:39

Edit | Reply | 

What's new?

